裏技!ファンくる新規登録で5000Rポイント(500円相当)もらう入会方法!<入会者特典UPキャンペーン!>

Pocket

ファンくるを利用するか悩んでいた方、検討中の方に朗報です!当ブログから、新規でファンくるにご登録される方には、友達紹介よりもさらに2000ポイント多く獲得できる裏技的方法をご紹介していきます。これまで私が体験してきたことも含めながらご紹介していきますので、「ファンくるってよくわからない、、、」という方は特にご覧いただきたいです。

▼覆面調査・ミステリーショッパーのリサーチ・モニター募集・バイト・アルバイトの情報のサービスサイト ファンくる(公式)▼
https://www.fancrew.jp/

▼こちらもチェック!▼
>>「ファンくる」とは??

新規登録で5000Rポイント(500円相当)もらう入会方法

前提知識として、新規でファンくるに登録する場合、ファンくる公式から登録しても入会ポイントはもらえません。なので、お得にファンくる利用を始めたい場合、「お友達紹介」制度を利用した入会(新規登録)が一般的です。「お友達紹介」の制度は、既にファンくる会員のお友達やご家族から紹介してもらうことで3000Rポイント(300円相当)獲得できるので、当ブログでは何度もオススメしている入会方法です。

▼こちらもチェック!▼
>>「ファンくる」友達紹介からの登録がお得な理由とは


 

ですが、今回ご紹介するのは、さきほどまでにお話しした入会方法とは異なり、当ブログからご登録いただき必須条件をクリアされた方は、5000Rポイント(500円相当)もらえるという裏技的入会方法になります。





※※※必須条件※※※

必須条件とはいっても、新規登録&ファンくるの飲食モニター1件こなすだけでOK。そもそも、ファンくる利用目的が飲食モニターでポイントを集めたい(稼ぎたい)と思っている方にとっては、「なんだ、それだけなら余裕かも」と思われることでしょう。「飲食モニターなんて初めてだから不安、、、」と思った方もおられるでしょうが、案外するっとできちゃうもんです。

飲食モニターという聞きなれない名前が恐怖心をあおったり、自分にもできるか不安という気持ちになってしまうのだと思います。実際に私はそうだったので、、、ですが、要は飲食店で食事して、料理やお店についての感想文をサイト(ファンくる)側に提出するといった内容です。


感想文(実際には「アンケート」と言います)を書くにあたって、サイト(ファンくる)側から「従業員や店内の清潔度ついてもよくみてきて、どうだったか教えてね」のようにさまざまな項目を飲食店で確認してくることになり、慣れない内はとまどうことも多いですが、なんだかんだすぐに慣れてくるものなので、そこまで構える必要はありません。

美味しい食事を味わって楽しくポイントを稼げるのが、飲食モニターのメリットだと思っています。


ちなみに、このように飲食店でのモニターを行っているサイトはファンくる以外にもありますし、人によって呼び方が違っていたりもします。「グルメモニター」や「飲食案件」、「外食案件」、当ブログでは「外食モニター」と呼んでいます。

▼こちらもチェック!▼
>>恥ずかしかった外食モニター
>>一番近くの店舗を調べる方法<外食モニター>

5000Rポイント獲得までの実践手順

実際にどのような手順で実践していけばいいのかご紹介していきます。

<1>バナーから新規登録

まずは、下記のバナーからファンくるの無料会員登録を行います。「これって本当にお金かからないの、、、?」と不安になる方もおられるでしょうが、ネットにつなぐことで生じる料金くらいです。でもこれって普段スマートフォンを使っていれば自然にかかる費用ですよね。要は、無料。ネットショッピング(通販)利用以外でファンくるから請求が来ることはこれまでに一回もなかったですよ。

▼▼▼登録は下記バナーをクリック▼▼▼


<2>飲食モニターをする

<1>案件を見つける
ファンくるのページから、応募したいと思うモニター案件を探します。

還元ポイント70%や100%だともちろんお得ですが、還元ポイント30%や40%でも充分お得を感じることが出来ます。なぜなら
街で配布されている割引券やクーポンは20%くらいまでのものが多いからです。いいな。食べてみたいな。と思う店舗があるのならお得にいただく良い機会ではないでしょうか。

下記画像の丸で囲った部分などから様々なモニター案件(グルメ)を探すことができます。


参照:ファンくる




<2>応募する
モニター案件として行ってみたい店舗が見つかったら、案件が表示されている部分をクリックして詳細ページを出します。

各モニターごとに決められている「応募条件」を確認後、応募条件を満たしているようであればオレンジ色のバナー「応募へ進む」をクリック。画面が切り替わります。

「モニタールール」
「応募事前設問」
確認・チェック後、オレンジ色のバナー「応募する」をクリック


参照:ファンくる

<3>当選
当選したら、モニターを行って謝礼が貰えるという許可がおりたということになります。


参照:ファンくる

実際の店舗に行って普通のお客さんのように食事をして、感想や料理の写真をパソコンやスマホからアップロード(提出)するくらいの作業内容。
お店によってアンケート内容や出題数は違いますが、慣れるとチャチャっとできるようになるので15分ほどで提出完了できます。その後ポイント(入会特典5000Rではなく、飲食モニターの謝礼ポイントです)が付与される仕組みです。

<3>翌月28日頃ポイント獲得!

入会特典5000Rポイント(500円相当)がもらえるのは、飲食モニター完了後(謝礼ポイント付与後)した翌月の28日頃になります。※28日が土日・祝日の場合には、翌営業日

ポイントが付与されたかどうかは、ご自身のマイページから確認できます。

▼マイページへはこちらをクリック▼
https://www.fancrew.jp/my

 

最後に

当ブログ内にはファンくる関連記事が80以上あります。ファンくる利用が初めての方にはきっとお役に立てる内容もあるかと思うのでぜひご参照ください。カテゴリーにある「ファンくる」からご覧いただけます。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です