【PONEY】獲得ポイント増量!友達紹介特典で450円相当のポイントが得られるようになった!<紹介された側>

Pocket

友達紹介制度を利用して「PONEY」入会をする場合(紹介された側)の特典がなんと9倍も増量しています。PONEYのサイトを閲覧していてもいつ特典が増量したのか記載されてないように思いますが、Googleで検索していると昨年2017年の10月1日から変更になったとの情報がありました。

これまでの友達紹介特典によるポイント数

2017年9月30日までの友達紹介で得られるポイントは50円相当のポイント(5.000ポイント)でした。100円相当のポイントや300円相当のポイントを得られる他サイトと比べてしまうと、少し残念なポイント数だと思っていた方は少なくないと思います。とはいいつつ他サイトも無料で登録できるけれど友達紹介制度がない場合だとその時貰えるポイントが何もないこともあるので、少なからずでもポイントを頂けるのはとても有難いことでした。


現在の友達紹介によるポイント数

2017年10月1日からの友達紹介で得られるポイント(紹介された側)は合計450円相当のポイント(45.000ポイント)に変わっています。

※「特典2」で150円相当のポイント(15.000ポイント)+「特典3」で300円相当のポイント(30.000ポイント)=450円相当のポイント(45.000ポイント)

作業1:友達紹介での登録


今回ご紹介している友達紹介特典(紹介された側)を得るには、必ず友達紹介リンクからPONEYの新規登録を行います。友達紹介と言っても実際の友達ではなくても大丈夫です。家族でもOK。会員登録が済むとリアルタイムでポイントが加算されるのでマイページから確認できます。

▼下記記事では【PONEY】の基本情報をご確認いただけます。
友達紹介リンクも貼っているので是非ご活用ください。



作業2:初回換金(交換)


会員登録が終わった時点で貰える「特典2」のポイントとは違い、「特典3」300円相当のポイント(30.000ポイント)はPONEYでポイントを稼ぎ、そのポイントを他社ポイントに交換することで獲得可能です。

ポイント交換先として人気が高いのは「Amazonギフト券」「ドットマネー」「楽天銀行」「ゆうちょ銀行」「WebMoney」「PeX」などがあるので、ご自身にとって都合の良いポイントを貯めていくことが出来ます。しかしどのポイントへ交換するにしてもポイント交換時に必要なポイント最低数(45.000ポイント~か50.000ポイント)というものが決められているので会員登録時に獲得した15.000ポイントを入れて最低でもあと30.000~35.000ポイント獲得する必要があるのです。




PONEYでポイントを貯めるにはクレジットカードの発行/ゲーム/ショッピング/サービス利用など本当にたくさんの方法がありますが、「三井住友VISAエブリプラス」は新ソラチカルート(LINEルート)に必要な「ワールドプレゼントポイント」のポイントシステムが備わっているのでANAマイラーにオススメなクレジットカード発行の案件です。

▲三井住友VISAエブリプラス



▼ANA陸マイルを貯めていける「PeX(ペックス)」は唯一45.000ポイントからポイント交換可能です。

最後に

友達紹介で得られるポイント数が多いとお得感が増して良いですよね。PONEYを検討されている方は是非この機会にどうぞ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です