【ファンくる】無料なのに300ポイント貰える!モニター参加後のアンケートとは。

Pocket

ファンくるの案件(店頭購入案件)をすると、「参加後のアンケート」に応募できることがあるのです。新たに商品購入をする必要がないのにポイント獲得できるお得なアンケートなのでご紹介しておきます。

案件をこなした人が対象

モニター参加後のアンケートはその名の通り、モニター(案件)をこなした人が行えます。ただし、どの案件にでもこのアンケートが行えるわけではありません。これまで何度かこのアンケートをしたことがあるのですが「お買い物案件(店頭購入案件)」をした後に多い気がします。※しかも毎回ではない

以前、下記商品の店頭購入案件がありました。

セブンイレブンでこのドリンクを4本購入すると購入金額の95%を謝礼(Rポイント)として還元しますよという内容。セブンイレブンは全国にたくさんあるので案件参加された方も多かったのではないでしょうか。案件紹介した際の記事は下記からご覧いただけます。▼

お買い物案件はファンくるサイト内に掲載されている案件に応募し当選したらモニタールールに従い、実際のお店に行って商品を購入しその商品に対しての意見や販売時の様子についての設問に回答していきます。

フツーにお店に行ってフツーに買い物をするのです。しかもコンビニやスーパー、ドラッグストアなどのお店での案件が多いので気軽なところも嬉しいポイント。ネットショッピングには抵抗あるけど、コンビニでの商品購入なら「出来そう!」という気持ちになる方が多いのではないでしょうか。


マイページから応募できる

ファンくるのサイトを開き「マイページ」を見ると「参加後のアンケート」が表示されています。

▲実際の表示画面

ここには「モニター参加後の調査として簡単なアンケートに協力してくだされば謝礼30円(300Rポイント)プレゼントします。」という内容が書かれています。新たにどこかで何かを購入する必要がないので、数分の時間があれば無料で今すぐ出来て謝礼ポイントを貰うことが出来るのです。参加後のアンケートはとっても気軽に行えるので、マイページに表示されているのを確認したらすぐにでも応募してポイント獲得させてもらいましょう。

ただし、先着順

アンケートお知らせがマイページにあるからと言っても全員がアンケートに応募できるわけではありません。募集人数が決められているので、先着順での応募に間に合いアンケート入力が出来た方だけが謝礼ポイントを頂くことができるのです。

先着順に間に合わなかった場合「申し訳ございませんが、当モニターは現在、当選枠がすでに埋まっています。」と表示されます。もうこのお知らせが必要ない場合「削除」をタップしてお知らせを削除すると表示がなくなります。※一度削除するとその画面は戻りません

最後に

マイページを確認(アクセス)するとその数が1日1カウントされます。ポイントが貯まるわけではないのですがもしかしてExポイントを増やすことに繋がるのかな~と長い目でみつつアクセスして回数を増やしていたりします。そうすることで今回ご紹介した参加後のモニターのようなラッキー表示を発見することが出来るので、1日1回のマイページアクセスお勧めです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です