【外食モニター】何度でも利用できるからマイルが貯まる。<ファンくる案件/グルメ>

Pocket

スポンサーリンク


外食モニターはマイルが気軽に貯めやすい

外食モニターは飲食店で食事をしてアンケート入力などを行うことによって、支払い金額40~60%程のポイント還元を受ける事ができます。このポイントはPeXというサイトに移行する事によって現金化も可能です。


ファンくるのサイトでは日本各地にある2.000件以上のお店から好きなジャンルを選ぶことが出来るので、普段からよく外食する方や外食が好きな方はモニターを利用することで節約・倹約が気軽に行えます。ファンくるのRポイントは新ソラチカルート(LINEルート)で移行していくことによりANAマイルにすることが出来るので、ANA陸マイラーにとって「美味しいポイント獲得源」なのではないでしょうか。

▼2018年4月1日からANA陸マイルの移行ルートに大幅変更がありました。下記記事をご参照ください。


スポンサーリンク


モニタールールで禁止されていなければ何度でも利用OK!

実際にモニターを行う場合、まずはモニターごとに決められた「モニタールール」や「応募条件」を確認して条件にあっていれば応募をし、当選すればモニターとして案件をおこなうことが出来ます。そこに「初めての方限定」や「2回目以降の方は対象外」などの記載がなければ、今までにモニターとして来店したことがあるお店でも問題なく外食モニターを実施することが可能です。


▲「応募条件」の一例


▲「モニタールール」の一例

 

応募する前に「応募事前設問」といういくつかの設問(大体5問程)がありこれまでに何回くらいそのお店を利用したことがあるか回答する場合がありますが、「10回以上ある」と回答した場合でも応募が却下(落選)されることなく当選したことが何度もあります。そのため、「何度もモニターとして来店したことがある人はダメ」などという内容が記載されていなければ、毎月のようにでも同一店舗でモニターをすることができ毎月のポイント獲得数(すなわち、マイル獲得数)を安定させることが出来るのです。


スポンサーリンク


最後に

ファンくるの外食モニターを利用して、美味しいマイル活動を楽しんでいきましょう。

▼【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます(無料)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です