【楽天市場】高還元ショップで買い物する前に知っておくべき注意事項とは。<PONEY>

Pocket

PONEYの楽天市場高還元ショップとは

楽天市場の高還元ショップとはPONEY(ポニー)のサイト内にあるコンテンツです。楽天市場はインターネット通販が楽しめる総合ショッピングモールとして有名ですが、通常PONEYのサイト経由をしてから楽天市場で買い物をすると購入金額に対して1%分のポイントが還元されるので楽天市場の公式ページから直接買い物をするよりお得にショッピングを楽しむ事が出来ます。それだけでも充分お得感を感じることが出来るのですが今回ご紹介している楽天市場の高還元ショップでは「高還元ショップ」のページに掲載されているお店で買い物をすると購入金額に対して最大50%(半額)分のポイントを還元してくれるという素晴らしいお店がたくさん紹介されているのです。



ただ、高還元ショップの対象になっているショップは基本毎週火曜日0:00に新規追加/掲載終了/還元率の変更の更新が行われているので常に同じショップがあるわけではありません。良いショップを見つけたからといって今後ずっと高還元ショップとして掲載されている可能性は低いので、高還元ショップページはお気に入りのショップを見つけるためお得に試し買いできるラッキーなページという感じで思っておくといいのかもしれません。


▲スマホから高還元ショップをみる場合は「お買い物」のバナーをタップして「楽天還元」を選択すればOK。パソコンからみる場合は「ショッピング」のバナーから確認できます。

高還元ショップページに掲載されているショップ例

■女性・男性のファッション関連のショップ(服やかばん)
■キッズ・べビー・玩具(子供服やおもちゃなど)
■食品・ドリンク(お肉やスイーツ、ギフト商品なども)
■インテリア・日用雑貨(タオルやキッチン用品など)
■ペット・花・DIY工具(ペット用フードや首輪、観葉植物など)
■美容・健康(カラコンやサプリ、ネイル用品など)
■家電・パソコン・通信(プリンターのインクやスマホケースなど)
■スポーツ・車・バイク(ゴルフグッズなど)
■本・音楽(楽器など)
■旅行・サービス(布団のクリーニングや英語教材など)

結婚式お呼ばれ用のドレスや水着、母の日、父の日に良さそうな商品を扱っているお店もあるのでお得にゲットできるかもしれません。


買い物前に知っておくべき注意事項

高還元ショップ一覧のページ→高還元ショップにアクセス→商品購入
この流れをすることがポイントを獲得するための前提条件です。

下記のNG内容に触れないようにすることも必須なので一度しっかりと目を通しておくことをお勧めします。

以下の場合、高還元ポイントの却下や、楽天市場の通常の1%還元になる恐れがございますのでご注意ください
【NG1】事前に買い物かごに入っている商品をご購入された場合。
【NG2】こちらのページから高還元対象のショップにアクセスし、別のショップへ移動してご購入された場合。
【NG3】楽天市場トップページに移動された場合。
【NG4】楽天市場内の検索など、こちらのページ以外からショップにアクセスした場合。
【NG5】こちらのページを経由せず、複数回決済を行った場合。
【NG6】「みんなのレビュー・口コミ」を経由して購入した場合。
【NG7】楽天オークションで出品、落札した場合。
【NG8】楽天トラベル、楽天ブックス、楽天アメリカ・ダイレクトのご利用の場合。
【NG9】PONEYをログアウト状態でご利用の場合。
【NG10】ブラウザのタブを複数開いたまま操作し、購入した場合。


>>高還元ショップ注意事項参照

直近の楽天セール日程

2018年5月12日(土)20:00~2018年5月17日(木)01:59
上記の期間に楽天お買い物マラソンのセールが行われます。高還元ショップの利用は特にセールの時期と掛け合わせるとさらにGOODです。

最後に

高還元ショップで買い物をしたけれど1%しかポイント還元されなかった・・・を防ぎ、お得にネットショッピングを楽しみましょう。



▼【PONEY】の基本情報は下記からご確認いただけます
 未登録の方は新規登録で5000ポイントが貰えます(無料)





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です