ネットショッピング案件が苦手な方に「お買い物案件」がオススメな理由<ファンくる>

Pocket

ネットショッピング案件とは

ファンくるの案件は大きく分けて2つに分かれます。
実際にお店に行って覆面調査を行う「リアル」と、自宅で行う「通販」。
リアルと通販は行う案件内容に違いがあり、ネットショッピング案件は後者の「通販」案件にあたります。


ネットショッピング案件ではどんなことをするかというと、ファンくるサイト内に掲載されている案件に応募し当選したらモニタールールに従いネットショッピング(インターネットでお買い物)を行います。
その商品についての意見やホームページに対してのことなど問われる設問に対して回答します。


ネットショッピング未経験の方には勇気のいる案件かもしれません。

お買い物案件なら気軽に実践しやすい!

お買い物案件はファンくるサイト内に掲載されている案件に応募し当選したらモニタールールに従い、実際のお店に行って商品を購入しその商品に対しての意見や販売時の様子についての設問に回答していきます。

フツーにお店に行ってフツーに買い物をするのです。
しかもコンビニやスーパー、ドラッグストアなどのお店での案件が多いので気軽なところも嬉しいポイント。



ネットショッピングには抵抗あるけど、コンビニでの商品購入なら「出来そう!」という気持ちになる方が多いのではないでしょうか。

お買い物案件例

2018/4/10掲載された案件で下記のようなものがありました。


セブンイレブンでこのドリンクを4本購入すると購入金額の95%を謝礼(Rポイント)として還元しますよという内容。
セブンイレブンは全国にたくさんあるのでとっても実践しやすいと思います。


お買い物案件は「店頭購入」と記載されているのでお店で購入すればいいとわかるので安心!


最後に

案件とは必ずしもネットで商品購入のような案件ばかりではなく、今回ご紹介したお買い物案件やグルメ案件など色々な種類があるので、実践しやすいものを探してみてくださいね。

▼【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます(無料)


 


▲案件でた日に早速購入していただきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です