【今後の計画】夫婦で協力すれば無料で合計10日間のモニター期限を確保できるのかについて<ファンくる>

Pocket

ファンくるの外食モニター期限って大体が1件につき4日~5日間。
高還元案件が出る毎月1日は大好きなお店、美味しいお店、お得なお店などの案件を夫婦で数件ずつ獲得しています。


けど複数(最大8件の時もあります)もの案件をこなそうと思うと結構厳しくて、食べ過ぎ覚悟で案件をこなしちゃう時もあるんです。だからもう少し期限が長ければなーって。

3.000Rポイント払って「モニター期限延長サービス」を使えばあっさり問題解決だけど、ちょっともったいない気がしないでもないし・・・とか思っちゃう。


>>モニター期限延長サービスについてみる

なので今度やってみたいなと思っていることが、
モニター期限が切れる直前のタイミングでキャンセルをして、もう一人が案件として表示されるのを待機。
案件が表示されたらすぐ応募して当選できれば夫婦で合計10日間のモニター期限を確保できるかもしれない!ということ。
「ザ・バトンタッチ計画!」です。



実際問題、誰かが「キャンセル待ちサービス」を利用して応募を待っていて当選しちゃったら終了って感じになってしまうのですがw
キャンセル待ちを利用されていないという条件なら上手くいく可能性がある?上がる?計画なのではないでしょうか。
上手くいけばポイント消費しなくても案件を夫婦内で受け渡すことができてラッキー。という計画を企んでいるお話しでした。


▼【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます(無料)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です