【ファンくる】落選の可能性がある”うっかり回答”とは。

Pocket

スポンサーリンク


応募した案件の内容とは

今回、応募したのはモニターサイト「ファンくる」で掲載されていた
「ダルーラ オーガニック豆の具だくさんスープ」の商品を店頭購入するという案件でした。

平均予算389円の商品で、なんと100%案件!
店舗で支払いをしてもあとからポイント還元を受ける事により実質無料で
1人前160g入りのレトルトスープを食べることができる素敵な案件なのです。

これが原因?うっかり回答

こういったモニター案件は、案件に応募し当選した人だけが遂行することができるので
まずは応募時にいくつかの回答を行う必要があります。
年齢層や住んでいる都道府県を入力・選択したり。

パパッと回答していけるような内容なので1分もかからない方が多いかもしれません。

今回落選したのはこれが原因かな?と思う回答がひとつ考えられます。
それは「レトルトスープを普段飲まない」的な内容の箇所にチェックを入れてしまったこと。

スポンサーリンク



毎日とは言えないけれどレトルトスープを飲む事はあります。
なので明らかにチェック入れる箇所を間違えてしまった・・・
しっかり確認せずに、うっかりチェックを入れてしまったのです。

当選するための回答とは

モニター案件として報酬を払う側からすれば、
普段からレトルトスープを飲む人に案件を行ってもらいたいはずです。
その方がアンケートをとる意味があると思うから。

普段レトルトスープを飲まない人に回答してもらうより今後の参考にしやすい回答を得られますもんね。

なので、レトルトスープを飲む人が当選するための回答とはやはり
レトルトスープを普段から飲んでいます的な個所にチェックを入れること。
シンプルなことですが、これが大事なんだと思います。

スポンサーリンク


最後に

落選してしまっても24時間後からまた応募することが可能です。
なので、、、今晩改めて応募してみよと思います!
▲私のマイページに現在表示されている内容

【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます(無料)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です