【外食モニター】高還元は毎月1日だけじゃない!謝礼UP案件も要チェック!<ファンくる>

Pocket

「ファンくる」毎月1日は高還元案件が登場

外食モニターが有名な「ファンくる」のサイトでは
かかった費用に対しての金額分をポイントとして還元してもらうことが出来ます。
還元ポイント数はどの飲食店の案件を利用するか、いつ案件を獲得・利用するかによって様々。

100%ポイント還元という素晴らしい案件もあるので
実質無料で外食を楽しむことができるのですよ。
そのような高還元案件が一気に搭乗するのが毎月1日0:00から。

この時間になると普段は利用していないファンくるユーザーの方々も一斉に案件獲得に挑むため、
ファンくるサイトはパンク状態でなかなか繋がらず根気が必要になります。



スポンサーリンク


でも実は1日じゃなくても還元率がUPしている

ファンくるでの外食モニターを経験している方ならご存知の方も多いとは思いますが、
大体の案件が獲得してから4日か5日以内にアンケート内容を提出しなければなりません。

毎月月初は忙しくて案件とっても外食行く時間なんてない・・・
という方にとってはほんと悔しい思いですよね。

でもでも、実は1日じゃなくても還元率がUPしているんです!!

通常40%が60%還元にUP

人気のある飲食店の場合、大体はポイント還元率の低いことが多いです。
20%とか40%とか。
それでも一般的な割引クーポンなどからすれば充分お得感は強いのですが、
外食モニターを実践している方からするとなんだか物足りさを感じてしまいがちですよね。

スポンサーリンク



でもでも、いつもは40%案件なのに60%案件になっていたら?
2.000円の食事をして800円分のポイントが還元されるか1.200円分のポイントが還元されるか。
還元率UPした案件が出来ればその分ポイントが貯まるのでとってもお得になります。

このような案件を何度もこなしていくと得られるポイント数は大きく変わってくるので
還元率UP時を逃さない手はありません。

謝礼UP中案件をチェック!


ファンくるのサイトをみると「早いもの勝ち!期間限定謝礼UP中!」のバナーがあります。
ここ、チェックしていますか?

お宝案件がざくざくあるので来店できそうな案件があれば是非GETしてみてくださいね。
ちなみに、良い案件を発見したら即応募が鉄則!
あっという間に誰かが獲得してしまい、応募出来なくなってしまいます。

スポンサーリンク



以前こんなことがありました。
夫「この案件、週末行こうか!ポイントそっちで貯めていいよ~」
私「はーい、取るね~・・・ん?応募締め切られちゃってる・・・」
わずか数秒の間に誰かが応募していたようで応募できなくなってしまいました。

こんなことにならないように、良い案件を発見したら迷わず応募!
もし予定が合わなくてもあとからキャンセルできるのでご安心を。
しかもキャンセルしたからといってペナルティなどがないので嬉しい。

最後に

外食モニターが行えるお店って常に更新されているので、
今まで近所や行きやすい場所になかったとしても新たに増えているかもしれません。
ちょこちょこサイトチェックしてお得なお宝案件をGETしてみてくださいね。

さて、今週末もモニターに繰り出してきます!


▼【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
 未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます(無料)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です