【ファンくる神経衰弱】会員ランクごとにあたる最高EXポイントは。

Pocket

ファンくる神経衰弱とは

「ファンくる神経衰弱」はトランプでの神経衰弱と同じようなルールで、
カードを2枚めくって同じ数字のカードなら自分のものにすることが出来ます。

トランプでの神経衰弱と違う点は、
カードの枚数が全部で8枚ということと
たんなる数字ではなくEXポイントが書かれているということ。


同じEXポイント数が2枚揃うと、
そのEXポイントをご自身のポイントとして獲得することが出来ます。
(ハズレのようなものは無いので必ずEXポイントがアタリます。)

スポンサーリンク


ファンくる神経衰弱が出来るタイミングとは

ファンくるの会員ランクそれぞれに割り当てられている「Lv(レベル)」
このLvの下一桁が「5」と「9」になったとき神経衰弱をすることが出来ます。
(例:Lv1/Lv1/Lv2/Lv2/Lv3/Lv3/Lv4・・・)


会員ランクごとにあたる最高EXポイント

ファンくるでの神経衰弱ゲームができるのは「一人前調査員」以上のランクになってからの為、
「見習い調査員」ではまだゲームをすることができません
案件を数件実践すればすぐに昇格することができるのでまずは色々な案件を行ってみてください。

スポンサーリンク


一人前調査員

最高EX20が当たる。

頭角を現してきた調査員

最高EX30が当たる。

一目置かれる調査員

最高EX40が当たる。

調査員の鑑

最高EX60が当たる。

調査員の達人

「調査員の達人」ランクに昇格後、追記しておきます。

 最後に

会員ランクが上がる度、次のランクに昇格する為に必要なEXポイント数もたくさん必要になってきます。
そのため、神経衰弱などのゲームで当たるEXポイントは最大数をもらえるように今回の記事を役立てていただきたいと思います。

スポンサーリンク


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です