【2018年/最新】ハピタスで紹介した友達人数の掲載場所&確認手順<ハピ友>

Pocket

2018年1月25日からスマホ版が刷新!

2018年1月25日からスマホ版の「ハピタス」が刷新されました。
▲スマホ版「ハピタス」のお知らせより

ハピタスのサイトでは
友達紹介制度によって友達が増えるとハピタスポイントが貯まり、
300ポイント以上貯まると1ポイント1円として現金化することができます。

どんどん紹介してどんどん友達が増えると
紹介ポイントだけでお小遣にすることができちゃうのがハピタスの魅力。

スポンサーリンク



ただ、
ハピ友が増えたかどうかお知らせメールのようなものはないので
直接サイトにログインしないとわからないのです。

でも、どこを見ればいいのか?
スマホ版刷新により「ハピ友」の人数確認場所も変わったのでご紹介していきます。

新しくなったハピ友の掲載場所

ハピ友人数の確認ページをブックマークしておくとすぐに確認できて便利です。

確認手順1

スマホ版「ハピタス」にログインし、ホーム画面を開きます。
画面下に表示されているアイコン右から2番目の「カテゴリ」をタップ

 

確認手順2

「カテゴリ」をひらくと画面一番上にある
「友達紹介制度シェアハピ Pick up!」をタップ


スポンサーリンク


 確認手順3

ここには友達紹介の紹介方法や紹介で得られる特典について記載されています。

下記画面真ん中にある「ハピ友紹介制度はこちらをご確認ください。」
と記載されているところのオレンジ色で表示されている「こちら」のバナーをタップ


 

画面が切り替わると、現在紹介した人数が掲載されています。

 

最後に

ハピタスは2017年12月29日から出川哲郎さんがテレビCMを流していたりと
これまで以上のユーザー数確保を狙っているように思います。
今回のスマホ版刷新もそのひとつなのでしょう。

ネットショッピングやネットでのサービス利用が一般になった今、
ハピタスなどのポイントサイト利用は倹約に繋がる賢い選択です。
始めてみようかなと思っている方は
手軽でお得な「友達紹介制度」から始めてみるのがお勧めです。

▼【ハピタス】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で30ポイントが貰えます(無料)


スポンサーリンク


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です