【ファンくる】確認するだけ!経験値GETできるアンケート回答のポイントとは。

Pocket

経験値をGETする目的とは

「ファンくる」で掲載されている案件を行うと謝礼ポイントが貰えるだけでなく
Exポイント(必要経験値)というのも増えていきます。
謝礼ポイントはPeXというサイトに移行する事で現金化したり様々なポイントにできるものです。
Exポイント(必要経験値)は貯めても現金化などはできません。

しかしExポイントが増えていくとご自身のモニたんが成長し
ファンくるでの案件を行うのに役立つ様々な特典を貰うことができるので
お得にポイントを貯めたい方は経験値をGETするメリットがでてくるのです。

※モニたん=ファンくるのキャラクター

特典のメリットとしては
グルメ案件(外食モニター)を通常より1つ多い4枠獲得することができたり
いつも応募殺到でなかなか当選しないようなお店に先行応募ができるようになったりと
高還元の案件が実践しやすくなることなどがあります。

【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます(無料)


スポンサーリンク


「アンケート回答のポイント」とは

ファンくる会員の方ならサイトにログインするとマイページに進むことができ、
マイページにはご自身の「経験値の内訳」などが載っているので確認することが出来ます。

「経験値の内訳」の下の方を見てみると、
「アンケート回答のポイント」という項目があります。

ここ、「未確認」のままになっていませんか?

この未確認」が「確認済」になるとモニたん成長につながる経験値を獲得できます。

ここでの疑問は「アンケート回答のポイント」って何か?ということですよね。
どうしたら「未確認」から「確認済」になるのか。何をしたらいいのか。


経験値獲得についてはお知らせなどがないので
ご自身で獲得するためのアクションを行う必要があります。

スポンサーリンク



ファンくる初心者の方ならまず確認しておきたいのが、アンケートの書き方です。
モニターに当選しアンケート回答してアンケート内容が承認されると貰えるのが謝礼ポイントなので
アンケートはきっちり行わなければなりません。

書き方には基本ルールが決められています。
誤字脱字、口語調、い抜き・ら抜きはダメですよ。だったり、
顔文字・絵文字の使用、記号の多用はダメですよ。だったり。

そういった基本ルールやコメントのNG例、OK例が記載されているページがあります。
そのページ=「アンケート回答のポイント」として設けられているのです。
(ファンくるアンケートに慣れている方なら1分ほどで読破できる内容)

「アンケート回答のポイント」のページを読み終えると経験値がもらえます!

確認するだけで経験値をGET!

「アンケート回答のポイント」を最後まで読むと経験値をGETするための赤色のバナーがあるので
クリックすると経験値が増えます。(翌日増えていました!)

>>「アンケート回答のポイント」ページはこちらから

 


 

 

スポンサーリンク


まとめ

アンケート回答の基本ルールを読破し、
アンケート回答のポイント項目が「確認済」になると経験値が増やせる!

ちなみに、増えたExポイント(経験値)は非公開なので
どれだけ増えたかの確認はご自身のマイページで確認するしかわかりません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です