【レシポ案件】終了は一瞬。信じすぎてはダメな応募件数の注意点について。

Pocket


レシポ案件として掲載されていたニッスイの【EPA+(エパプラス)ひとくち豆乳クッキー】
来週までの期間を待たず応募件数に達しそうです。

サイトに掲載されている応募の残数が数百件あっても
殺到する人気商品だとほんの一瞬で掲載終了になることがあります。

今回は
信じすぎてはダメな応募件数の注意点についてご紹介していきます。

▼【レシポ!】の基本情報は下記からご確認いただけます



 
にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
▲マイラー注目の情報がご覧いただけます。
スポンサーリンク


レシポとは

レシポ!のサイトで掲載されている対象商品を購入し、
購入商品とレシートのをスマホなどで撮影しサイトに送ることで
商品ごとに設けられたポイントを受け取ることができます。

そのポイントは1P=1円相当の下記があり、
なかなか貯めることの難しいANAマイルにすることも可能なので
ANA陸マイラーからの人気があります。

ポイントの他の使い道としては
PeXというサイトにポイント移行することで現金として引き出すことが可能なので
お小遣い稼ぎをしたい方にもお勧めなのです。

 

▼【レシポ!】の基本情報は下記からご確認いただけます


▼【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます

案件詳細

応募終了まで間近な案件は下記のような内容です。


2017年10月20日から案件掲載が始まり来月の3日までのレシートが対象になっています。
5.000個も用意されていたにも関わらずもうすぐ先着数に達しそうなのには
やはり還元ポイントが大きく影響しているのだと思います。

セブンイレブンでの購入が定められており、
近所のセブンイレブンで税込158円で購入できたこの商品。
100ポイント還元なので実質58円で購入できる格安さが魅力的です。
※店舗によって価格の差はあるかもしれません。
それゆえ狙っているかたも多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク


購入~ポイント獲得までの「応募残数の経緯」

購入を決めたのは今朝でした。
まだ440件程の残数があるようだったので大丈夫だろうと案件を行うことに。

朝と昼の残数

朝7時頃の応募残数は440程。
昼2時頃の応募残数は225程。

案件では一人5個までの購入が可能だったので残数が減りやすいとはわかっていましたが
残数が一気に減りだすと少し焦りはじめるものです。

購入は済んでいたのですぐさま商品とレシートの撮影を行いレシポに提出しました。

夕方に案件完了

夕方5時レシポからのメールが届き、無事に審査OKをいただけました。
購入最大可能数の5個を購入していたので500ポイントGET!(500円相当の価値あり)
案件を見るとさらに残数は少なくなっています・・・

数百件残っている応募件数だとしても一瞬にして終了してしまうので
ほんとハラハラドキドキものです。

スポンサーリンク


まとめ

応募残数が終了に近づくごとに、
先着順にきちんと間に合いポイント還元が行われるかどうかはとっても怪しくなってきます。
なので
応募残数はあくまでも目安程度として考えておくことをお勧めします。

ちなみに、この商品が「お菓子売り場」にない場合、「健康食品系売り場」にあるかもしれません。
”ソイジョイ”とか”カロリーメイト”などが置いてある売り場を探してみるのがお勧めです。

▼【レシポ!】の基本情報は下記からご確認いただけます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です