【最後のお知らせ】今週末も利用可能!!外食モニター75%案件情報<ファンくる×EPARK>

Pocket


外食モニターで人気のあるサイト「ファンくる」では
現在「EPARKグルメ」のキャンペーンが行われています。
75%ポイント還元されるので、外食費がとってもお得になります。

今回は
<ファンくる×EPARK>75%案件最後のお知らせです。
まだ実践されていないかたは最後のチャンスです。

▼【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます(無料)


にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
▲マイラー注目の情報がご覧いただけます。

キャンペーン・特集詳細

今回掲載されている外食モニターの75%案件は全国で行うことが可能です。


通常、今くらいの時期(月の中頃)になると
外食モニターとして人気のある高額案件はほっとんど消え去ってしまいます。

けれど、
今ならEPARKグルメで「WEB予約来店モニター」の案件が豊富!
しかもレベルの高いお店が多いのです。
これはすぐにでも応募しなくちゃ!と、先週末に美味しく頂いてきました。


▲ピザ大好き。チーズ大好き。

 

案件を行うことでいただける謝礼(還元ポイント)は上限3.240ポイント。
案件の決まりとして4.320円以上の飲食をする必要はありますが
3.240ポイントが還元されるので
実質1.080円だけで4.320円分の飲食が可能になります。

モニタールールとしてEPARKグルメでWEB予約できる人数と決められています。
色々な案件を見ていると、2人以上での予約が多いのです。
1人でのご予約はお電話にて受け付けております。的な。

2人で1.080円。1人あたり540円!?素敵すぎます。

今回の75%還元案件はあくまでもWEBで予約することが絶対的ルールなので
電話予約しないようにご注意くださいね。

 


提出期限は当選後7日間!

お店での飲食が終わるとアンケート入力やレシート(領収書などの場合もある)の撮影などを行います。
この提出物の期限は「当選後7日間」なので通常よりも長くて安心!


案件として限定公開されている期間は明日18日(水)が最終なので、
今日か明日に応募して当選すれば
今週末も75%還元としての外食モニターを行うことが出来ちゃうのです。

今週末は雨のところが全国的に多くなるようですが
家の近くで案件が行えそうなら是非応募してみてはいかがでしょうか。


まとめ

4.320円(税込み)ピッタリにするのはなかなか難しいと思いますが、
せっかくのお得な案件なので頑張って金額を近づけてみるのもオススメですよ。

▼【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます(無料)


▼下記記事もご参照ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です