再提出防止!アンケートの回答方法<ファンくる>

Pocket

ファンくるの外食モニターのアンケートで
「再提出」になってしまいました・・・。

せっかくなので皆さまにもシェアさせていただこうと思います!
再提出を防ぐためにも、ぜひご覧くださいね。

にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
▲マイラー注目の情報がご覧いただけます。
スポンサーリンク


「ファンくる」とは?

覆面調査やモニターを行うことで謝礼としてポイントがもらえるサイトです。
約3.000店舗の豊富な飲食モニターがあり、美容、通販などのサービスもあります。
未経験でも手軽に出来るモニター案件が多いので、気軽に楽しみやすいと思います。

外食モニターの案件を一例にすると、
実際の店舗に行って普通のお客さんのように食事をして
感想や料理の写真をパソコンやスマホからアップロード(提出)するくらいの作業内容。

お店によってアンケート内容や出題数は違いますが
慣れるとチャチャっとできるようになるので15分ほどで提出完了できます。

後日ファンくる独自ポイントのポイントが謝礼として支払われます。

<Rポイントの利用方法>
PeX ANA陸マイラーにオススメ!!
Amazonギフト券
PointExchange

▼【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。


▼【PeX】の基本情報は下記からご確認いただけます。


スポンサーリンク


再提出になった設問

今回、再提出を求められたのは下記の設問についてです。


スタッフについて具体的に良かった点、もしくは改善すべき点を教えてください、
該当のスタッフの名前が分かれば名前、
またはそのスタッフの特徴(性別/おおよその年代/髪型/メガネの有無/身長〇cmくらい)をご記入ください。


と、記載されていました。

再提出になった箇所

再提出を求められた設問に対して、
ファンくるスタッフさんからのコメントが記載されていました。

「おおよその年代の記入もお願いします」と。

来店したお店では店員さんの名札がなかったため、
特徴のみでアンケートに回答していた私。
「年代」の部分を完全に見逃してしまっていました。

訂正後のアンケート提出結果

「年代」を追記し、アンケートを再提出。

2分後に届いたメールで「モニター完了のお知らせ」が!
なんという迅速な対応!

無事に謝礼ポイントも入り、安心しました。

スポンサーリンク


まとめ

今後のアンケート、気を引き締めて取り組んでいきたいと思いました。
それにしても、
提出回数3回までOKなファンくるさんの優しさに感謝です。

実質お得になるはずの外食費。
ポイント還元無しにならなくて良かった・・・!
皆さまもぜひぜひお気を付けください。
慣れたころが要注意!ですよー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です