女性の方がポイントを貯めやすいかも?な理由。【夫婦で外食モニター】

Pocket


 

外食費を実質無料にすることも可能な外食モニター。
夫婦で実践されているご家庭も多いのではないでしょうか。

お互いにユーザーを持っている場合、
どちらのユーザーでポイントを貯めていますか??
もしかしたら「妻(女性)」ユーザーでポイントを貯めていくほうが
貯まりやすいご家庭も多いかもしれません・・・!

その理由について是非ご一読ください。
今回、外食モニターで有名な「ファンくる」を例にご説明していきます。

▼【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます



※「ファンくる」で貯めたポイントはANAマイルにすることが可能です
▼【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます

にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
▲マイラー注目の情報がご覧いただけます。

「ファンくる」とは?

覆面調査やモニターを行うことで謝礼としてポイントがもらえるサイトです。
約3.000店舗の豊富な飲食モニターがあり、美容、通販などのサービスもあります。
未経験でも手軽に出来るモニター案件が多いので、気軽に楽しみやすいと思います。

外食モニターの案件を一例にすると、
実際の店舗に行って普通のお客さんのように食事をして
感想や料理の写真をパソコンやスマホからアップロード(提出)するくらいの作業内容。

お店によってアンケート内容や出題数は違いますが
慣れるとチャチャっとできるようになるので15分ほどで提出完了できます。

後日ファンくる独自ポイントのポイントが謝礼として支払われます。

<Rポイントの利用方法>
PeX ANA陸マイラーにオススメ!!
Amazonギフト券
PointExchange

▼【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。


▼【PeX】の基本情報は下記からご確認いただけます。



外食モニターには「女性限定」がある。

我が家では夫婦で「ファンくる」のサイトを利用しています。
ですが基本的には妻である私が応募してポイントを貯めることが多いです。

何故かというと、
私たち夫婦が利用したいと思う外食モニターの店舗に女性限定が含まれているからです。

外食モニターを行うには、
いいなと思うモニターをみつけて応募し当選すれば
覆面調査員として来店しモニターを行う権利が与えられます。

当選するには応募条件を満たしている必要があり、
この「応募条件」に「女性限定」のモニター案件があるのです。
案外多い気がします。

※時々、アンケートのみの案件で「男性限定」を見かけますが、
来店する外食モニターでの「男性限定」は見かけないような・・・?

一例

モニターに応募するときの、
実際の応募条件として表示されているのが下記画像のような内容です。

<応募条件>
・20~34歳の女性の方
・2名以上で、10:00移行に来店し、20:00までに会計を終え退店できる方

※応募条件の2つめ(下の方)で2名以上と記載がありますが、
同行者は男性でも大丈夫です。

不正には注意が必要!

この頃不正な利用が多いようで、
ファンくるのサイト内やメールでも注意喚起がされています。

アカウントの利用停止
口座凍結
ポイント返還申請

上記のようなことにならないようにご注意ください。


>>「不正行為の詳細」こちらからご確認いただけます。


まとめ

女性限定ということはその案件を狙う男性のライバルがいなくなるので
応募殺到・・・がほんの少しはマシになるのかもしれません。
ぜひぜひ女性の皆さまに狙っていただきたいと思います。

▼【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です