「うっかりミスで謝礼なし?!」を防ぐ方法【ファンくる】

Pocket


 

外食モニターで有名な「ファンくる」というサイト。

モニターを行う理由として、
「謝礼のポイントを貰うことが目的」のかたがほとんどかと思います。
せっかく行ったのに謝礼が貰えないとなるとショックが大きいもの・・・
モニターを行ったのなら謝礼は絶対ゲットしたいですよね!

そんな方は、モニター案件を行うときによくある
うっかりミスの事例や調査時に注意することがわかる
「あるある島」を読破することです!!

数分で読めるのでちゃちゃっと済ませて
モニターに強くなっちゃいましょう。

ファンくる初心者の方はもちろん、
既にご利用の方もお試しくださいね。
あるある島を読破することのメリットもご紹介していきます。

にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
▲マイラー注目の情報がご覧いただけます。
スポンサーリンク


「ファンくる」とは?

覆面調査やモニターを行うことで謝礼としてポイントがもらえるサイトです。
約3.000店舗の豊富な飲食モニターがあり、美容、通販などのサービスもあります。
未経験でも手軽に出来るモニター案件が多いので、気軽に楽しみやすいと思います。

外食モニターの案件を一例にすると、
実際の店舗に行って普通のお客さんのように食事をして
感想や料理の写真をパソコンやスマホからアップロード(提出)するくらいの作業内容。

お店によってアンケート内容や出題数は違いますが
慣れるとチャチャっとできるようになるので15分ほどで提出完了できます。

後日ファンくる独自ポイントのポイントが謝礼として支払われます。

<Rポイントの利用方法>
PeX ANA陸マイラーにオススメ!!
Amazonギフト券
PointExchange

▼【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。


▼【PeX】の基本情報は下記からご確認いただけます。


スポンサーリンク


「ファンくる探検島」

ファンくるのなかには
モニターを利用するうえでの注意点などの大事なことがわかる
「ファンくる探検島」というものがあります。


「ファンくる探検島」のメリット

それぞれの島をクリアすると「経験値」が増えます。
経験値が増えていくと
ファンくるのキャラクター「モニたん」が成長していきます。
成長レベルに応じて様々な特典を受けることができるようになります。

「一目置かれる調査員」の称号になったとき「グルメ同時当選数拡大権」を獲得し、
通常3件までしか同時に当選できない枠を4件に増やすことが出来ました。
どういうことかというと、
時には実質無料にもなる食事をする数が増えるということです。


「あるある島」

ファンくる探検島には様々な島があり、
先日「あるある島」が追加されました!
あるある島の内容を読むと、
ファンくるのモニター案件を行うときによくある
うっかりミスの事例や調査時に注意することを知ることが出来ます。

スポンサーリンク


「あるある島」クリア方法

うっかりミスを防ぐため&経験値を貰うために行う手順をご紹介します。

手順1 「あるある島」を選択

現在トップページに大きく表示されています。


 

絵本島・虎の巻島・体験ツアー島・あるある島・動画島があるので
あるある島を選択してクリックします。

手順2 読破

モニター時に注意すべき、
撮影方法や支払い時の注意事項などが記載されています。
よく読んで理解し、モニター実践時のうっかりミスを防ぎましょう。


手順3 クリック

下にスクロールして読み進めていくと最後にある
赤色バナー「経験値をGET」をクリックします。

これで完了!

 

※経験値の獲得は1度だけ
あるある島」での経験値はすぐに貰えるわけではなく付与までに時間がかかるようです。

まとめ

これまでの経験上もらえる経験値数はそんなに多くないと思いますが
ファンくるユーザーさんにはやる価値ありなのではないでしょうか。

▼【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です