【100%案件】近畿のファンくるユーザー必見!!

Pocket


ついに!

近畿圏のファンくるユーザーに嬉しい案件が登場しています。

外食モニターで大人気の【ファンくる】で100%案件が掲載されています。

<大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山>

地域限定案件なので上記近畿圏での購入が出来るファンくるユーザーは

ぜひ参加してみてくださいね。

購入店舗の指定がないので気軽に行えます。

ファンくるデビューしたての方にも挑戦しやすい案件ですよ!

今回の謝礼ポイントは216Rポイントです。

(Rポイント=ファンくるを運営している(株)ROIの独自ポイント)
▼【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。


にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
↑マイラー注目の情報がご覧いただけます。







「ファンくる」とは?

覆面調査やモニターを行うことで謝礼がもらえるサイトです。
約3.000店舗の豊富な飲食モニターがあり、美容、通販などのサービスもあります。
未経験でも手軽に出来るモニター案件が多いので、気軽に楽しみやすいと思います。

外食モニターの案件を一例にすると、
実際の店舗に行って普通のお客さんのように食事をして
感想や料理の写真をパソコンやスマホからアップロード(提出)するくらいの作業内容。

お店によってアンケート内容や出題数は違いますが
慣れるとチャチャっとできるようになるので15分ほどで提出完了できます。

後日ファンくる独自ポイントのポイントが謝礼として支払われます。

<Rポイントの利用方法>
PeX ANA陸マイラーにオススメ!!
Amazonギフト券
PointExchange

▼【PeX】の基本情報は下記からご確認いただけます。

案件の紹介

今回の案件は【ファンくる】のトップページに掲載されている

【SAVAS 】(ザバス)という商品です。

ゼリータイプドリンクタイプが掲載されていますが、

私がゼリータイプに応募後ドリンクタイプにも応募しようとしていたら

案件に応募できなくなっていたので、どちらかだけのようです。

ご注意くださいね。

購入店舗

大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県・和歌山県にある

お好きなお店で購入可能です。

ただ、販売しているお店がわからないので

もしかしたら少し探すことになりそうです。

しかしこのザバスという商品は

スポーツをする人やアスリートに向けてつくられた商品?のようなので

スポーツショップに取り扱いが多いのかなとも思います。

今回の新商品は「プロテイン市場」を拡大していく新商品とのことなので

コンビニでも販売しているところもあるのでしょうか。

ザバスのHPを見てみたのですが、新商品?のためか

商品情報を見つけることが出来ませんでした。

今回の商品は掲載されていませんでしたが販売店舗が掲載されていました。

役立つかもしれないので一応リンク貼っておきますね。

>>【ザバス お取り扱い店舗】はこちらからどうぞ







案件の対象商品

ゼリータイプ、ドリンクタイプどちらも

味が2種類対象になっているのでお好きな味を選ぶことが可能です。

ゼリーの場合は

・ザバス スタイルプロテインゼリー グレープフルーツ風味

・ザバス スタイルプロテインゼリー ヨーグルト風味

上記2種から選べます。


ドリンクの場合は

・ザバス プロテインドリンク カフェオレ風味

・ザバス プロテインドリンク バナナ風味

のようです。

案件実践方法

今回の案件は100%案件のためすぐ終了してしまう可能性があります。

お急ぎください!!

<1>案件に応募

【ファンくる】のトップページにある案件に応募してください。

※ファンくるからの謝礼ポイントを貰うにはファンくる会員である必要があるので

まだ登録されていない方はまず下記からどうぞ

▼未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます。



<2>店舗で購入

大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県・和歌山県にある

お好きなお店で購入してください。

※必ずレシートを貰ってください。

<3>提出

・入力したアンケート

・レシート

上記をファンくるに提出します。(スマホ・パソコンから)

謝礼ゲット

提出内容がファンくるで承認されると

謝礼ポイントが貰えます。

ファンくるの会員ページ、「マイページ」からご確認いただけます。




まとめ

100%案件といってもそもそもの金額が低いので

微々たる陸マイル活動にしかならないとは思いますが、

近畿圏限定の案件ってなかなかないので嬉しい案件です。

ファンくる登録したけどちょっと勇気が・・・

と言う方にも優しい案件なのではないでしょうか。

そうこう言っている間にも案件枠が無くなってしまうかも?!!

ダッシュダッシュー!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です