【外食モニター】1番近くの店舗を知る方法!<ファンくる>

Pocket

ANA陸マイラーのみなさん、
楽しく美味しくANA陸マイルを貯めていますか??
クレジットカードの発行で獲得できるポイント(ANAマイルにすることが可能なポイント)は
無料で大量に稼ぐことができます。
けれど、せっかくの陸マイル活動です。
楽しみながらいきましょう♪

本日は【外食モニター】で人気のあるサイト、【ファンくる】に焦点をあてていきます。

外食モニター案件を行う時、高還元ポイントを狙う方は多いはず。
しかし、お住まいの近くにそのお店があることはまれですよね。(都市部を除くと)
ご家族数名で案件をこなそうとしている方は
「還元ポイントが高くなくてもいいから近所の手軽に行けるお店を選びたい!」
そんなときありませんか?

そういった時に大活躍なのが「現在地検索」です。
とっても便利な機能なので「もう利用してるよ~」と言う方もおられるでしょうが、
当ブログをご覧くださるみなさんが楽に【外食モニター】を行えるようお伝えしていきます。
この機会に知っていただき、お役立ていただければ嬉しいです。

↓【ファンくる】の基本情報は下記からご確認ください。
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます。



スポンサーリンク


にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
↑マイラー注目の情報がご覧いただけます。

「外食モニター」について

お店で飲食をして料理・店舗・接客などについて調査をし、
その評価内容をサイトに提出すると謝礼ポイントが貰えます。


謝礼ポイントは、モニターを行う店舗により異なりますが
100%ポイント還元されるような案件もあります。
100%ポイント還元されるということは「実質無料」で飲食を楽しむ事が出来ることになるので
ANA陸マイラーの方だけでなく、節約志向の方にもお得な飲食の方法です。

外食モニターでお勧めな【ファンくる】は毎月1日に高還元ポイントの案件が掲載されます。
案件を狙う方が多いので下記記事をご参考に、良い案件を獲得してくださいね。

「ポイント移行」でANAマイルにすることが出来る

この謝礼ポイントはサイト独自のポイントですが
ANAマイルに移行する事が出来るサイトへポイントを移行する事によって
ANA陸マイル(=飛行機に乗らずに貯めるANAマイルのこと)を貯めていくことができます。

↓【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。


スポンサーリンク


~1番近くの店舗を知る方法~

「ファンくる」のサイトをスマホで開いてください。
「グルメ」の項目が「外食モニター」です。

※外食モニターの呼び方はひとつだけではなく、
「外食モニター」「外食案件」「グルメモニター」などの呼び方もされているようです。

<1>現在地から検索

「ファンくる」では国内約3.000店舗あり、都道府県ごとに検索することができます。
モニターを行いたい店舗の地域を限定したい場合は「すべてのエリア」から選択することも可能です。

ここで注意!なのが、エリア分けが曖昧。。。なことです。
「近所のあのお店、こっちのエリアよりもここのエリアで表示されるべきなのにな~」
と感じるお店がちょこちょこあるからです。
なので、「あのお店ならこのエリアで検索すれば見つかるはず!」と探していても
見つからないことがあるのです。

ファンくるさんが線引きしているエリアと自分の線引きしているエリアが異なることはあるはず。
そんな時頼りになるのが「現在地から検索」を利用する事なのです!


 

 

スポンサーリンク


<2>距離から検索

「現在地から検索」をクリックすると下記のような表示画面になります。


・300m圏内
・500m圏内
・1km圏内
・3km圏内
・10km圏内
・30km圏内

モニターを行いたい店舗の距離感から検索できるので
エリア検索ではがわからない、みつからないようなお店もすぐに見つけることが可能です。

希望の距離から店舗検索が出来るので
もし旅行中、今いる場所の近くでモニターを見つけたいときの利用にも便利ですよ^^

 

まとめ

「ファンくる」の外食モニター案件が好きなのでよく利用しています。
案件を行うことで学んだことなどを記事にしているのでお時間あれば是非ご覧くださいね。
「カテゴリー」から「ファンくる」をクリックしていただくと30記事全て閲覧可能です。

楽しい陸マイル活動をしていきましょう♪

↓【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます。
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です