【ファンくる】クイズ第3弾の攻略方法!<ネタバレ注意>

Pocket

外食モニターなどのモニター案件でお馴染み【ファンくる】の会員ランクが1つアップしました!

ファンくるでは会員ランクやレベルというものが設けられており、
ランクやレベルが上がるごとにクイズなどに参加して特典を受けることが出来ます。
今回私がランクアップしたのは「頭角を現してきた調査員」から「一目置かれる調査員」へ。
レベル31~40
必要経験値EX.2540~です。

本日のブログでは「一目置かれる調査員」になった時に挑戦できる
「ファンくるクイズ~第3弾~」の攻略方法(解答)をご紹介していきます。

コスチューム?が替わった「モニたん」の姿も画像にて公開していきますので
ご自身で成長させた「モニたん」が見たい方や、
ご自身でクイズに解答したい方は閲覧注意です。

次の「モニたん」がどんなのか見てみたいという方や
クイズに全問正解したい!という方に役立てていただければと思います。

↓【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます。




にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
↑マイラー注目の情報がご覧いただけます。

「ランクる」とは?

グルメモニター(外食モニター)やお買い物モニターなどの
「ファンくる」で紹介されている案件をこなしていくことで
「ファンくる」のキャラクターである「モニたん」が成長し
クイズなどに答えることで特典が貰えます。
>>【ランクる】の詳細はこちらからご覧いただけます。


↑ランクアップした「モニたん」
マジシャンぽいです^^

「一目置かれる調査員」で獲得(挑戦)できる特典について

しかし「見習い調査員」「一人前調査員」「頭角を現してきた調査員」のランクでは
特典を獲得するチャンス?が無く、「一目置かれる調査員」のランクになって初めて
チャンスが与えられました。

その特典とは「EX.40 + グルメ同時当選数拡大権4枠」です。

グルメモニター(外食モニター)は通常一度に応募できる数が3つまでと決められているので
応募したい良い案件があっても4つめは応募することが出来ませんでした。

もしその案件を取りたいのなら、
当選している案件を1つキャンセルして当選枠を空ける必要があったのです。

<例>
A・B・Cに当選しているが、Dの案件もゲットしたい!
そんな時はA・B・Cの中から1つキャンセルを行い当選枠を空けないと
Dに応募することができなかった。


グルメ同時当選数拡大権が4枠もあるということは
毎月1日に更新されるたくさんのお得案件に応募できる数が増える

格安(もしくは実質タダ)の食事代金で美味しい食事をする回数が増える

高還元のポイントを貯める機会が増える

陸マイルが効率よく貯められる!


ファンくるクイズ~第3弾~解答編

「ファンくる」のマイページに表示されているレベルが上がりランクも上がると
登録時のメールアドレスにレベルアップしたことを知らせるメールが届きます。

そのメールに「ファンくるクイズ~第3弾~」に挑戦できるリンクが載っています。
(マイページにも載っているのでそちらからでももちろんOK)

クイズは全5問

クイズは選択問題が5つ出題されるのでチェックを入れて解答していく形式です。

実際にクイズに挑戦した時の画像を撮っておいたので掲載しておきます。





Q1 ファンくるの役割として当てはまらないのは?
【解答】覆面調査の資格が必要なサイト

Q2 調査をする上で正しい気持ちは何ですか?
【解答】「良いお店が増えて欲しい、お店の改善活動に貢献したい」という気持ち

Q3 調査内容をどうしてもメモしておきたい場合の時の行動として、正しいのはどれですか?
【解答】お店を出た後、確実に見つからない場所へ移動してからメモを取る

Q4 どんなレシート画像を提出するのが正しいですか?
【解答】四隅が確認できるレシート

Q5 「マイページから提出できなかったので、メールもしくは紙に書いて、ファンくる運営事務局に送った」
【解答】誤った行為である


まとめ

お知らせメールで特典内容を知った時、
「やっと特典が貰える!」と少し興奮していましたw

1~4のクイズは「これやんな~」と進めていけたのですが
5つめの出題内容に戸惑いました。
「えっマイページから提出できひんことってあるんかな、、、
できひんならしょうがないから郵送になるんかな、、、」と。

特典を獲得する方法としてブログ記事にもしたかったので調べることに。
すると【よくある質問】に答えがありました。
→「メール添付やFAX・郵送での提出は承っておりません。」

もし今回の出題内容と違うクイズでわからない箇所があるなら
サイト内の【よくある質問】で調べてみるといいかと思います^^

ファンくるはわかりやすいサイトで、しかも楽しく続けられるので
ANA陸マイルを貯めたい初心者の方にお勧めです。
当ブログ内では私がこれまでにこなしてきた案件などもご紹介しているので
興味のある方は是非ご覧くださいね。
カテゴリーで【ファンくる】をクリックすると、ファンくる関連の記事が表示されます。

【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます。


↓【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です