【ハピタスP】今月はドットマネー経由での移行がお勧めな理由!

Pocket

ハピタスのポイントを
ANAマイルに出来ることを知っている陸マイラーさんは多いかと思います。
【PeX】も【ドットマネー】も両方の中継サイトに登録されているのなら
今月は【ドットマネー】からのポイント移行がお勧です!!
↑これが今回1番伝えたいことです。
是非続きもご覧くださいね。

スポンサーリンク


にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
↑マイラー注目の情報がご覧いただけます。

ハピタスPの移行先<ソラチカルート>

ハピタスで貯めたポイントをANAマイルにするためにはポイントの価値を落とさずに
移行していくことが重要です。
ハピタスポイントの交換先として、【PeX】や【ドットマネー】があります。
どちらに移行しても東京メトロのメトロポイントに移行する事ができるので
結果ANAマイルにすることが可能です。

「じゃあ、どっちから移行するのがいいの?」
と思われる方もいますよね。
私も正直思っていました。極力簡単がいいですよね。

ポイント数を少しも減らしたくない!!という方であれば
【ドットマネー】からポイント移行するのがお勧めです。
なぜなら、ポイント移行に手数料がかからないから。
けれどポイントの有効期限が半年間と短いのが難点でもあります。
ポイントの有効期限を延長することができないので
どんどんポイントを回していけるのであれば
ドットマネーを利用するのが最適だと思っています。

一方【PeX】でポイント移行を行うと手数料が発生してしまいます。
→1回のポイント移行で500P(50円相当)
手数料と言っても少しだけなので、これくらいならいいかなと思う方もおられるはず。
こちらのメリットはサイトへのログインさえしていれば
ポイントの有効期限をほぼ気にしなくても良いということ。
最終ログインやサービスの利用から12カ月の猶予があります。
しかも延長していける素晴らしさ。

どちらがいいかは
どのようにポイントを貯めていきたいのかで変わってくると思います。

 

スポンサーリンク


今月のポイント移行はドットマネーで!

ハピタスポイントをドットマネー経由でANAマイルにしていくか
PeX経由でANAマイルにしていくかはひとそれぞれです。
が、どちらでもいいかなと思っているのなら
今月はドットマネー経由でポイント移行しちゃいましょう!

2017年5月1日0:00~2017年5月31日23:59
上記の期間はハピタスからドットマネーに移行するポイント数が増量します。
これはドットマネーのお知らせとして掲載されております。

ドットマネーでは毎月1日のお知らせとして
「マネーをためるでマネー1%増量中!」が掲載されていますが
そこで対象になるサイトは毎回様々。
ハピタスが対象になっているのは
陸マイラーとして見逃さないようにしておきたいところですね。

初回特典ならさらに100マネーが貰える

ハピタスからドットマネーへポイント移行をするのが初めての方はさらにお得!
100マネー(ドットマネーのポイント)が貰えます。

もしハピタスから1000ポイント移行するのなら
1000Pにプラス1%=1010P
初回特典の100マネーポイントを合わせると1010+100=1110P

移行するだけで110Pを獲得する事が出来ちゃいます!

スポンサーリンク


まとめ

ドットマネーから東京メトロへのポイント移行日である毎月の12日は来週です。
それまでにハピタスからドットマネーへのポイント移行を終わらせておきましょう。

↓【ハピタス】の基本情報は下記からご確認いただけます。


↓【ドットマネー】の基本情報は下記からご確認いただけます。


↓【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です