【確率ほぼ100%!!】ファンくる神経衰弱で最高得点をとる方法!

Pocket

【ファンくる】ではランクが上がるごとに挑戦することができるゲームがあります。
今回は「神経衰弱」の最高得点である
Ex.30をほぼ100%の確率で獲得する方法をご紹介していきます。

みなさまが今後挑戦する「神経衰弱」で
最低得点の5ポイントを獲得するか最高得点の30ポイントを獲得するか。
最高得点Ex.30を獲得できるように、ぜひ覚えておいていただきたいです。
そして、「モニたん」(ファンくるのキャラクター)のランクアップにご活用くださいね。
ランクが上がるほどゲームでの特典がグレードアップするので陸マイラー活動にも活かせます。
↑これが「モニたん」

↓【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます。



↓【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。


スポンサーリンク



にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
昨日のランクは11位★
毎日の応援クリックありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←マイラー注目の情報がたくさんあります。
      ぜひご覧くださいね。

Exを貯めてランクを上げるメリット

【ファンくる】には【ランクる】というランキング制度が2016年12月より始まりました。
ファンくるのキャラクターである「モニたん」が成長するたびに、
ファンくる会員であるご自身のランクも上がるようになっています。

ランクが上がると、ファンくる内で利用できる特典が受けられます。
・「翌月モニター先行応募」無料券
・「キャンセル待ち」無料券
・「モニター期限延長」無料券

などが一例として紹介されています。
これらのサービスは各3000Rポイント(300円相当)があればランクに関係なく利用できますが
無料券として頂けるのは嬉しいものです。


上記のようなサービスを受けるとどんなメリットがあるかというと、
ファンくるで大人気の外食モニター案件が行いやすい!ということです。
毎月1日になると100%ポイント還元や高還元などの外食案件が一斉に掲載されます。
しかし良い案件を取りたい方がほとんどなので倍率がとっても高くなかなか思うように案件を取れないことも。
そんな時に各サービスを利用すると、お得案件の当選率が高まるのです。

↓各種サービスについて書いています。


お小遣い稼ぎがしたい方や陸マイラーの方なら、
たくさんのポイントを貯めて現金化やマイルにしたいですよね。
ポイントを貯めやすくしてくれるのがランクを上げるメリットだと言えます。

スポンサーリンク


ランクの上げ方

ランクを上げるには、モニたんのLv(レベル)や経験値を上げる必要があります。


ファンくる内のサービスや案件を行うことで、レベルや経験値を上げることができます。
下図で記載されているように、グルメ(外食案件)をこなしたり、
マイページへのアクセスやトップページで紹介されている動画を見るだけでもあげられます。
(何をすればどれだけの数値が上がるかは公表されておりません)

ゲーム「神経衰弱」への参加

「モニたん」はランクアップするたびに称号が変わり、「一人前調査員」の称号以上からは
奇数のレベルごとにクイズやゲームが行えます。
ゲームなどが行えるレベルになるとファンくる登録時のメールアドレスにお知らせが届きます。

メールに記載されているリンクからサイトへ飛ぶとゲームが行えます。


 

最高得点Ex.30!

トランプは8枚用意されており、
Ex.5
Ex.10
Ex.20
Ex.30
4種類の得点があります。

最高得点のEx.30を目指しましょう!

「神経衰弱」で獲得できるポイント数は最高でEx.30です。
※今現在、私のモニたんの称号が「頭角を現してきた調査員」なので
「一目置かれる調査員」以上の方にはEx.30が最高だと該当しないかもしれませんがご了承ください。
最高得点はカードをめくっていくと見つけられると思うので、ぜひ見つけて獲得してくださいね!

 

スポンサーリンク


最高得点カードの見つけ方

カードは恐らく何回でもめくることが可能です。
試しに10回めくってみましたが11回目も無事めくることができました。
それなら、最高得点同士のペアをめくらないように何回もめくって各ポイントを確認すれば
Ex.30が隠されている2枚を見つけることができます!

ワンペア目でカードが揃わなければあとはひたすら最高得点を探すだけ。
これならほぼ100%の確率で最高得点のペアをめくることが可能です。


 

まとめ

ワンペア目でカードが揃わなければ、もう最高得点を手にしたようなもの♪
最高得点が揃うようにひたすらカードをめくってみてください。
すごく単純な方法ですが、だからこそ利用していただきたいと思う方法でした。
ファンくるは初めての方でも利用しやすい案件がたくさんあるので
楽しんで見てくださいね^^


↓【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます。


 

ブログランキングに登録しています!ほぼ毎日更新中。
↓下記バナークリックでランキングアップへのご協力よろしくお願いしますv_v☆
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です