【Paymo】(ペイモ)から1000Pのプレゼントを貰いました!

Pocket

スマホで利用できる、割り勘アプリ【Paymo】(ペイモ)から
先日1000Pを頂きました!

【Paymo】(ペイモ)利用者なら今後もあり得ることだと思ったので
突然増えた1000Pについてご紹介していきます。

にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
↑マイラー注目の情報がご覧いただけます。

paymo(ペイモ)とは

スマホからペイモに登録しているペイモユーザー間で
クレジットカードを使って割り勘が出来るアプリです。

複数名での食事をした場合、
レジではまとめて支払いするのを求められることって案外多いものです。
一人ずつのお会計ができないとなると
支払いの際みんなでお財布をだして現金のやり取りをするのって結構大変ですよね。
支払い金額から人数分の金額を割り出したり、
1円単位で割り勘にすると持ち合わせが足りなくて友達同士やお店の方にお願いして両替したり、
誰かがまとめて支払うとお財布の中は小銭が多くなってパンパンになって重かったり。

そういう時にスマホとペイモがあればスマートに割り勘が出来るのです。
ペイモのヘルプセンターではサービスに関しての詳しい説明や、
よくある質問などがまとめられています。
リンクを載せておきますのでご参照くださいね。
>>【paymoヘルプセンター】はこちらからどうぞ


ポイントの使い道とは

1ポイント=1円として、ペイモでの支払いに利用することが可能です。
有効期限があるので、期限を過ぎたポイントは消滅します。

※ポイントを現金として引き出すことは出来ません


入会は今がお得!キャンペーン<6/1締切>


【Paymo】(ペイモ)では
「新規での紹介登録」を行うことによって合計1500Pを貰うことができる
キャンペーンが開催されています。

下記の記事で登録方法をご紹介しているのでご参照ください。

突然増えた1000Pの正体とは!

スマホの【Paymo】(ペイモ)アプリを開くと
下記画像のような表示がありました。

クリックして詳細をみてみると・・・


いつもペイモのご利用ありがとうございます!
1000ポイントをプレゼントいたします

とのメッセージがありました。

登録はしているけれど、実際に「支払い」で利用したことはまだ一度もありません。
ですが、1000Pもいただくことが出来たのです。
同じく夫も。

ということは【Paymo】(ペイモ)に登録している方皆さまが
1000Pいただくことが出来たということなのでしょうか。

太っ腹で素敵。


ちなみに、お知らせメールも届いていました!

【Paymo】(ペイモ)に登録しているメールアドレス宛にも
お知らせが届きました。


 

まとめ

登録時だけでなく、登録後にもこういったプレゼントがあるのは嬉しいものです。

「ポイントでの店頭支払い」も取り入れてもらえたら・・・もっと嬉しいな♥
という思いが強まっちゃいますねw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です