「どこ得」には表示なし!高還元案件の掲載場所とは。

Pocket


 

ANA陸マイラーの方は利用されている方も多いのではないでしょうか?
ポイントサイト横断検索ができるサイトの「どこ得」

どこのポイントサイトが高還元案件の掲載があるかを教えてくれるので
私もよく利用しているのですが、
「どこ得」で表示されていない高還元の案件が掲載されているサイトがあります。
本日はそのサイトについてご紹介していきます。
陸マイル活動にお役立てくださいね。




▼【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。


にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
↑マイラー注目の情報がご覧いただけます。

「どこ得」について

ANA陸マイルを貯めるときに欠かせないのが「ポイントサイト」の存在です。
同じ案件でもポイントサイトによって還元率が大きく変わることもあるので
できれば高還元の恩恵を受けたいですよね。

ANA陸マイラーに人気のポイントサイト「ハピタス」や
「Gポイント」「PONEY」なども検索にかけられるので
どのサイトが1番高還元でお得なのか知ることが可能です。

>>「どこ得」へはこちらからどうぞ

 

「どこ得」で検索できるポイントサイト一覧

当ブログでもご紹介しているポイントサイトも検索することが可能です。
【.money】
【PONEY】
【ハピタス】
【Gポイント】

▼【ドットマネー】の基本情報は下記からご確認いただけます。


▼【PONEY】の基本情報は下記からご確認いただけます。
未登録の方は新規登録で5000ポイントが貰えます。


▼【ハピタス】の基本情報は下記からご確認いただけます。
未登録の方は新規登録で30ポイントが貰えます。


▼【Gポイント】の基本情報は下記からご確認いただけます。
未登録の方は新規登録で50Gポイントが貰えます。



▼【最新】「どこ得?」で比較できるポイントサイト一覧。<2018.5>

「.money」スマホ版は掲載されていない!

「.money」はポイントサイトの中継サイトとして利用している方も多いですよね。
.moneyではパソコン版とスマホ版があり、
掲載されている案件の還元率が違うことをご存知でしょうか?

例えば先日当ブログでご紹介していた「セゾンカードインターナショナル」ですが
パソコン版の還元ポイントに対して
スマホ版は2倍ほどのポイント還元で掲載されていました。

しかし、「どこ得」にはパソコン版しか表示されていません。




現在も「セゾンカードインターナショナル」案件は
パソコン版・スマホ版両方で掲載されていますが
どこ得」で表示されるのはパソコン版のみです。

高還元でのクレカ案件の掲載が多い.moneyのスマホ版なので
ぜひとも検索に加えていただきたいところですが
現時点では自ら調べる必要があります。


▲黄色のラインは.moneyのパソコン版で掲載されている案件の還元分(7086ポイント分)

 


▲スマホ版に掲載されている案件の還元は9448ポイント分です。

同じクレジットカードなのに2362ポイントも還元が変わります。
ポイントの為のクレカ発行なら、
スマホ版から発行したくなる方が多くなりますよね。

まとめ

同じポイントサイトでも、パソコン版かスマホ版かの違いで
ポイントの還元率は大きく変わります。
ちなみに他のポイントサイトにも
パソコン版とスマホ版を用意しているところは多いです。

.moneyのスマホ版で掲載されているお得なクレカ案件はこちらのブログでもご紹介しているので
お得情報をチェックしに来ていただければと思います。

▼【ドットマネー】の基本情報は下記からご確認いただけます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です