エポスゴールドカードのインビテーション入手!審査通過の時期や利用金額について紹介します。

Pocket

エポスゴールドカードのインビテーション(招待)を受けると、年会費5.000円のエポスゴールドカードがなんと無料で持ち続けられます。ゴールドカード保有を検討されている方は、ぜひご参考ください。

>>エポスゴールドカードの魅力はこちらから


参照:エポスカード


ゴールドカードのインビテーション条件は、曖昧。

実は、インビテーションが届く条件ははっきり公開されていないので、個人差があり「曖昧、、、」というのが実情です。

しかしながら、ブログやSNS上で「私の場合はこうだった」「〇〇円くらい利用した」などの情報をあげてくれているので、目安を把握することは可能なのです。。7カ月で30万円利用した方や、半年間で11万円利用した方、我が家ではすでに夫がゴールドカードへのインビテーション(招待)を受けており、9カ月で17万円ほど利用していました。

>>インビテーションを受けて切替完了!ゴールドカードが届いたので開封!


エポスカードをちょこちょこ利用しているにも関わらず、私にはなかなかインビテーションが来なかったので、作戦を練り実践していました。このことが良かったのかはっきりとした答えはわかりませんが、実際結果が出ましたし、実践価値のあるものだと自負しています。下記記事ご覧いただき、ぜひお試しください。

※必読>>ゴールドへのインビテーション(招待)を受けるためにお勧めしたいこと


エポスカードの実績

エポスカード発行当初、他のクレジットカードをメインで使用していたので、実はあまりエポスカードを利用していませんでした。

審査通過の時期

エポスカード発行されてから、8カ月目にしてインビテーションの受け取りに成功!

利用金額

<支払月>

4カ月目:23.586円

5カ月目:36.950円

6か月目:387.830円

8か月目:9.856円(未引落)

9カ月目:10.216(未引落)

合計、468.438円(未引落込)

 

まだ引き落としがされていないものもありますが、8カ月目・9ケ月目の利用実績も評価されたのではと思います。


最後に

エポスゴールドカードがあれば、エポスポイントが貯まりやすいだけでなく、空港ラウンジが無料で利用出来たり、海外旅行傷害保険が手厚かったりと旅行好きな方にも嬉しい特典が盛りだくさんです。エポスゴールドカードの特典、詳細はエポスカードの公式HPからご確認頂けます。

エポスゴールドカードの特典/エポスカード公式


陸マイラーは海外旅行に行く機会も多くなるので、無料でついている保険は是非とも入手しておくことをおすすめします。とはいっても、5.000円もする年会費のゴールドカードをいきなり発行するより、まずは年会費無料のエポスカード発行からが始めやすいです。そののち、インビテーション(招待)を受けてのエポスゴールドカード発行を目指してみてくださいね。

>>エポスカード発行ならハピタス経由がお得です


参照:エポスカード

 

▼こちらもチェック!

>>インビテーションのお知らせが来たので、さっそく発行手続きしてみました

>>海外旅行時の「いざという時」に備える「海外旅行ハンドブック」の入手方法

>>ビジネスクラスの特権!ANAラウンジに潜入してきました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です