1日1分でエポスポイントが最大3ポイント貯まる!エポスミニゲームをしてみました。

Pocket

エポスカードの公式アプリのミニゲームで、エポスポイントが毎日最大3ポイント貯まります。しかも、たった1分足らずでできる気軽なゲームなので、ちょっとした待ち時間にも最適!実際に遊んでみた感想と遊び方についてご紹介します。

>>失効寸前のエポスポイントを24カ月延長する方法



ミニゲーム

エポスカードの公式アプリを起動すると、トップ画面にある「ゲーム」の赤色バナーをタップするとミニゲームのスタートです。


エポスNet会員なら、アプリインストール後、エポスNetIDとパスワード入力をするとすぐログイン可能。下記リンクのページからアプリをインストールできます。
※エポスNetへの登録がまだの場合でもアプリインストール後、「エポスNet未登録の方」からすぐに登録を行えます。

エポスカード公式アプリ/エポスカード




エポスカードの公式アプリ(無料)は、Visa付きのエポスカードをお持ちの方で、エポスNetの登録をしている方へのサービスです。エポスNetの主な機能(ご利用状況の確認・キャンペーン登録・状況確認・エポスポイントの確認・「たまるマーケット」のオートログイン・指紋認証ログイン・「ギフト」サービス)が利用できます。


参照:エポスカード

>>エポスカード発行ならハピタス経由!

カードの位が分かれば、ルールは簡単!

表裏1枚ずつのカード(トランプ)表示されます。左のカードに表示されている数字よりも右のカードが大きいと思ったら「ハイ(大きい)」、小さいと思ったら「ロー(小さい)」をタップし勝ち負けが決まります。


ただし、ここでひとつ注意点があります。それは、カードの最も大きい位が「JOKER(ジョーカ)」で、最も小さい位が「2」だということ。「1(A)」は最も小さいと思ってしまいがちですが、このゲームでは上から2番目に大きな位が「1(A)」になるので、どの数字がどの位なのかをきちんと把握しておくことが重要になります。

【大】JOKER>A>K>Q>J>10>9>8>7>6>5>4>3>2【小】

1ポイントだけでも獲得OK!

ゲームは1日1ゲーム(最大3回)することが出来ます。3回戦中、3回勝つことが出来れば3ポイント(エポスポイント)獲得できるということに。ただ、3回戦全てする必要は無く、1回勝って1ポイントだけ貰えればいい時は1回戦だけで終わることができます。

ゲームで獲得したポイントは即時反映されるので、マルイでショッピング中「あと1ポイントあれば、1080円商品が買えるのに今は1079ポイントしかない、、、」そんなとき、1ポイントだけ獲得すれば、全てポイントで購入できてしまうのが素晴らしいところです。1回戦2回戦で勝ち進んでいても、3回戦で負けてしまうとポイントは「0」になってしまいます。


▲画面左下に表示されている色付きの「☆(星)」の数が、勝った回数(1星=1ポイント)です。

 


実際に遊んでみた

ミニゲームの存在を知ってからはほぼ毎日遊んでいます。エポスアプリはキャンペーン情報などが掲載されていて気軽にチェックできるので、ついでにゲームしてポイントもサクッと貯められている感じです。何度かゲームをして思ったのは「3回戦とも勝てることが多い!」ということ。もし毎日3ポイントをサクッと貯めていけば1ヶ月で90ポイント以上(90円)貯めていけます。エポスポイントは200円のカード利用で1ポイントが貯まるものなので3連勝すれば、600円のカード利用で貯まるポイントと同じ分だけ獲得できるでお得感がありますよね。


勝つことも多いけれど、欲張って3回戦まで挑戦すると、、、、


負けてポイント0のこともあるので、時には引き際が肝心です。


最後に

Visa付きエポスカードを持っているなら、エポスNetに登録して、ぜひエポスアプリを利用してみましょう。エポスカードの利用日や金額がカレンダー形式になっているのでとてもわかりやすいですし、「マルコとマルオの7日間」セール時期についてもパっと確認ができて便利ですよ。エポス公式アプリ(無料)はこちらから→エポスカード公式アプリ/エポスカード
※アプリインストール用のQRコードあり


▼こちらもチェック!

>>エポスゴールドのインビテーションを受けるためにオススメしたいこと

>>紹介番号の有効期限とは<エポスカード>

>>マルイ・モディ10%ポイントプレゼント対象外のお店とは

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です