【エポスカード】毎年1500ポイントが獲得できる!裏技的方法

Pocket

エポス会員にはエポスカード紹介することで得られるポイントがあることをご存知でしょうか?実は紹介するだけで、毎年1.500エポスポイント(1.500円相当)を獲得できるので、その方法をご紹介していきます。エポス会員の方はぜひお試しください。


 

スポンサーリンク


エポスカードを紹介するとポイントが貰える

まず、前提の話として、、、エポスカード会員は、新規でエポスカードを申し込む人に「紹介番号」を教えてあげることによって、紹介する人も紹介される人もエポスポイントを獲得することが出来る制度があります。紹介することで貰えるポイントは1度きりです。なので、たとえ何人紹介したとしても獲得できるのは1.500ポイントのみですが、紹介番号を入力してもらうだけで1.500円相当のエポスポイントをGETできるのは他ではなかなかありません。

※両者にポイントが加算されるのは、新規でエポスカードを申し込んだ人が発行手続きを終えてから1週間程度。ポイントはEPOS Net(エポスカード会員サイト)で確認できます。
>>EPOS Net

紹介する人→1.500ポイント獲得
紹介された人→通常の入会特典2.000ポイント&「紹介番号」使用1.000ポイント(ネット入会限定)

紹介する人はEPOS Net(エポスカード会員サイト)から、ご自身の「紹介番号」を確認できます。下記をご参照ください。
>>ご自身の「紹介番号」を知る方法


スポンサーリンク


紹介番号には有効期間が設けられている

紹介番号は7月1日~翌年6月30日までの期限付きなので、1年過ぎてしまうとこれまでの紹介番号は意味を持ちません。、、、ここまでは以前にもご紹介していました。

>>失効寸前のエポスポイントを24カ月延長する方法

紹介番号は年1回更新!だから毎年紹介ポイントがもらえる!

紹介番号の有効期間が終わり7月1日になると、また新たな紹介番号が与えられるのです。ということは、その新しい紹介番号を使ってお友達やご家族がネットから入会するとまた紹介ポイントが貰える、、、ということに!!!紹介番号は実際の友達家族ではなくても問題ないので、ブログやSNSに載せておくと誰かがあなたの紹介番号を使用して入会してくれる可能性は大いにあります。そののち、両者にポイントが入ります。

先日、当ブログに添付していた紹介番号を利用していただけたようで、さっそくポイントが入っていました!エポスポイントを貯めたいなら、是非とも活用すべきサービスですよ。


 

スポンサーリンク


最後に

ブログに載せていた紹介番号を新しいものに更新して1日後、エポスカードからのメールが。「ボーナスポイント加算のご案内」??なんだろうとEPOS Netを確認すると早速どなたかが私の紹介番号を役立てて下さったようです。自分が「良い」と思ったことを読者さまにも「良い」と思っていただけるのはとても嬉しいものです。
すでにエポスカード会員の方はご自身の紹介番号を知り、入会を検討しているお友達やご家族に教えてあげてくださいね。もしまだエポスカードを持っていない方でも無料ですぐに手元に届きますよ。(私の場合は審査を通過してから4日後には自宅に届きました!早い!)

▼下記の紹介番号、利用可能です。この紹介番号を使用される方は、2018年7月1日~2019年6月30日の有効期限内にカード申込を完了することで3.000エポスポイントが獲得できます。



▼こちらもチェック!

>>ハピタス利用でお得にクレジットカード発行!

>>エポスカード0円以外のキャッシング利用額設定方法

>>エポスゴールドカードを無料で保有する為のオススメ方法

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です