【エポスカード】紹介番号の有効期限とは

Pocket

エポスカード入会ポイントと合わせて是非GETしておきたいのが、「紹介番号」入力で得られる1.000エポスポイント。ネット入会の方は利用すべきお得な制度なのですが、「紹介番号」には有効期限が設けられているのをご存知でしょうか?

スポンサーリンク


紹介番号の有効期限は1年間

店舗で直接カードを発行してもらうのではなく、インターネットからカードを発行する時に利用できるのが「紹介番号」です。この紹介番号は、既存エポスカード会員から新規エポスカード会員に適用されるので、これからエポスカードを作ろうと考えている方は「紹介番号」を手に入れておくと1.000エポスポイント(1.000円相当)貰えるのでお得です。ただしこの紹介番号には1年間の有効期限があるので、教えてあげる側は必ず有効期限内の紹介番号を伝えるようにしましょう。

>>ご自身の「紹介番号」を知る方法

入会特典の2.000エポスポイント(2.000円相当)とあわせれば、エポスカードを保有するだけで3.000エポスポイント(3.000円相当)あることになるので、ポイントだけでお買い物ができますよ。(カード発行手続き後1週間ほどでポイントが付与されます。マルイやモディなどでの支払いに使える。)

>>エポスポイントの使い方/エポスカード公式

「紹介番号」入力画面

エポスカード(クレジットカード)をネットで申し込む際、各画面で個人情報を入力していくことになります。
「基本情報」→「おしごと内容/カードについて」→「確認」→「完了」

「基本情報」の最後に「ご紹介番号」を入力する欄があるので紹介者からの紹介番号を入力

スポンサーリンク



紹介された側がカード審査に通りエポスカード発行が決まると1000ポイント付与されるので、エポスカード会員サイト「EPOS Net」(無料)からご確認いただけます。

>>EPOS Net

 

紹介番号は直接の友達や家族ではなくても大丈夫です。



※上記の紹介番号を使用される方は、2018年7月1日~2019年6月30日の有効期限内にカード申込を完了してください。

 


「EPOS Net」で上記のように表示されます。

最後に

紹介番号の有効期限は誰でも7月1日~翌年6月30日です。(紹介者の入会日は関係ない)SNSやブログなどで紹介されている方は更新するのを忘れないようにしておきましょう。

▼こちらもチェック!

>>失効寸前のエポスポイントを24カ月延長する方法

>>エポスカード0円以外のキャッシング利用額設定方法

>>エポスゴールドカードを無料で保有する為のオススメ方法

スポンサーリンク


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です