【エポスカード】ゴールドへの招待を受けるためにお勧めしたいこと。

Pocket

ゴールドカードへのインビテーション(招待)を受ける為、半年で50万円程のカード利用をしましたが、一向にインビテーションが届く気配なし、、、。これは新たな手段を用いた方がいいのではないかと、今回ご紹介する方法を思いつきました。なかなかインビテーションが来ないなとモヤモヤしているあなた、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク


インビテーションが届く条件には公表がない

通常、エポスゴールドカードを発行するとなると、年会費5.000円が必要になります。ただし、エポスカードからのインビテーション(招待)が届くと、年会費永年無料でゴールドカードを保有することができるのです。もちろん、エポスゴールドカードの特典などはそのまま使えます。
>>エポスゴールドカードの魅力

ただ、インビテーション(招待)を受ける為の条件などはエポスカードから公表されていません。なのでネット情報や実際にインビテーションを受けた方のブログなどから、どのようにすればインビテーションが届くのかを推測するしかないのです。

夫にインビテーションが来た時のカード利用状況


我が家は夫婦共にエポスカードを発行しました。理由は、海外旅行時の保険が手厚いこと、空港のカードラウンジが使えること、マルイでの割引が魅力なことなどです。以前ブログでもご紹介していますが、夫はインビテーションを受けてゴールドカードに昇格を果たしました。
>>ついに、エポスゴールドが届きました!

インビテーションを受けるまでのカード利用状況は、9カ月で17万円程でした。あれ?私半年で50万円以上カード使ったからそろそろインビテーション来るかと思ってたけど全然届く気配ないです。

スポンサーリンク


エポスカード提携店でカード利用するといいのでは?

「なんでだろうね、どうしたらいいんだろうね」とモヤモヤ。そこで思ったのが、エポスカード提携店でのカード利用です。実は全然、提携店でエポスカードを使っていなかったのです。夫は提携店(マルイなど)で数万円使っていたことが良かったのではないかなと。

エポスカード提携店

エポスポイントが付く提携店舗でカード利用すれば、エポスカードの優良顧客的な感じで認めてもらえる?その結果インビテーションの対象になるのではないかと思います。


▲参照:エポスカード/エポスポイントの7つの貯め方より

エポスカードと提携している商業施設や飲食店がリンクから利用しやすそうなお店を見つけてみてください。

>>エポトクプラザご優待サイト/「買う」一覧

>>エポトクプラザご優待サイト/「食べる」一覧


▲参照:エポトクプラザご優待サイト

スポンサーリンク


最後に

「提携店舗でカード利用をすることで、インビテーションが来やすくなる」はあくまで憶測ですが、エポスカードを「年会費かけずゴールドにしたい」方はお試しいただく価値があるのではないでしょうか。少なくとも私は実践してみます!インビテーションが届くかどうかは、、、乞うご期待ください。

>>エポスカード入会時、紹介番号入力だけで1.000エポスポイント貰える!

>>あなたのエポスカード「紹介番号」を紹介するとポイントが貰える!

>>クレジットカードの発行は「ハピタス」経由がオススメ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です