【MUJIカード】5月に貰えるポイントの付与日とは。<ショッピングポイント>

Pocket

無印良品で使えるポイントが貰える


MUJIカードを保有していると年に2回(5月と12月)各500ポイントずつ無印良品の商品購入時に使用可能なポイントを無料で貰うことができます。毎回何か手続きしなくてはいけないということは無く、自動的に加算される仕組みなので楽です。加算されたポイントはMUJIpassportというスマートフォンのアプリで確認できます。

>>MUJI passportアプリ(無料)取得はこちらからどうぞ


2018年5月のポイント付与日

先日の5月2日に500ポイントが加算されていました。
ポイントの付与日はきっちり決まっているわけではなく、公式HPでは「月の初旬」と記載されています。ポイントの有効期限は1ヶ月と短い設定なので期限切れにしないためにも早めに使い切ると安心です。
2018年5月2日付与されたポイントの有効期限は翌月である2018年6月3日

無印良品週間と合わせるのがお得

無印良品では「無印良品週間」というキャンペーンがあり、商品が10%OFFになる期間が年に何度か設けられています。
※これは誰でも10%OFFで商品購入できるわけではなく、商品購入前にMUJIカード(クレジットカード)やMUJIpassport(スマホアプリ)の提示をすることが必要


10%OFFになった商品の支払いにポイントを使用できてとってもお得。ちなみに貰ったポイントは一回で全て使用しても数回に分けて使用してもOKなので、100円のドリンクを買うときには100ポイントだけ使ったり都合よく使えるので便利です。

過去の「無印良品週間」期間

無印良品週間の期間はきちんと決まっていないのですが大体、春分の日/GW・母の日/父の日/体育の日/勤労感謝の日あたりに行われています。最低でも1週間以上は開催されているので無印良品での買い物予定がある方はこの期間を狙うとよりお得に商品購入ができますよ。


最後に

今回ご紹介したMUJIカード会員ポイントとは別に、毎年誕生月に500ポイント貰う方法もあるのでMUJIカードを持ってるのにそんなポイント貰ってないよと言う方は下記記事をご参照ください。


MUJIカードは入会金や年会費が無料のクレジットカードです。保有しているだけで年間1500ポイント(=1500円)誕生月&5月と12月に各500ポイントずつの合計3回も貰えるとってもお得で魅力あるカードです。無料のクレジットカードを発行することですら現金化可能なポイント(※このポイントはMUJIポイントではありません。ANA陸マイルにも移行可能なポイント)を獲得することができるのでこの機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。
MUJIカードの詳細については下記記事をご参照ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です