【エブリプラス発行】届いたもの一覧について2018年4月<三井住友VISAカード>

Pocket

エブリプラス


「三井住友カード株式会社」が発行している【三井住友VISA】エブリプラスのクレジットカード。
先日、発行申込をして無事自宅に届きましたのでその時の同封物をご紹介します。これまでに発行したクレジットカードの同封物の中でも特に少ない方ではないかと思います。


届いたもの一覧


▲届いたもの開封した全て

■クレジットカード付きの台紙
封筒の中身のメインであるクレジットカードはしっかりとした台紙に貼り付けられています。カードをはがし裏面に必ずサインをしておきましょう。台紙にはカードご利用枠の金額やお支払い口座情報が記載されているので、他の同封物は処分してもこの台紙だけは残しておくとパッと確認などをしたい場合に案外役立ちます。

■50ページにわたる冊子
三井住友VISAカードの会員規約やたくさんの会員特約などが記載されています。



■チラシ3枚
・ApplePayについてのチラシ
・キャンペーンのチラシ
・エブリプラス6つの魅力や「エブリプラスご利用ガイド」閲覧方法、裏面にはエブリプラス会員特約などが記載されたチラシ

最後に

エブリプラスを新規で発行するならPONEYのサイトからの申込がオススメ。
サイトを経由するとPONEYのポイントを貯めることが出来るのです。(様々な他社ポイントに移行可能/現金化可能)
私が申し込んだときは1.600.000ptの高額ポイント案件として掲載されていました。
PONEYは2018年4月から広告利用時のポイント還元額が増加しているので要チェックです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です