急いで!!ANAマイルにできる10448P<クレカ案件>

Pocket

当ブログで何度かご紹介している【セゾンカードインターナショナル】ですが
現在も【ドットマネーモール】スマホ版で高案件として掲載されています!

4月28日にポイント数が14935Pまでアップしていましたが
数時間後には8000P近くまで激に下がっていました。
今掲載されている10000P越えの案件ももしかしたらすぐ終了の恐れもあるので
早めにご検討されることをお勧めします!!

ANAマイルなら9403マイル相当。
現金化も可能なので10448円相当にすることも出来ます。
↓【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。




にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
↑マイラー注目の情報がご覧いただけます。

セゾンカード

【ドットマネーモール】の期間限定案件として掲載されている
【セゾンカード】の基本情報についてご紹介します。
陸マイラーの方はクレカ案件でゲットするクレジットカードの機能面を重視していない方も多いと思いますが
一応は持っておくカードのことについて軽くでも知っておくのもいいかと思います。

年会費

永年無料

年会費が無料のクレジットカードで10448Pを
獲得できるのはとても有難い案件です。

還元率

0.10%

年会費無料のクレジットカードによくある還元率です。

ETC

無料

無料で付帯することが可能です。
ただし、10448P獲得のための発行で
既にETC機能のあるクレジットカードを持っているのなら
付けなくてもいいのかもしれませんね。

発行スピード

最短即日

クレディセゾンは発行が早いことで有名です。
以前、クレディセゾンのクレジットカードを申し込んだ時は申込数時間後に
申し込み受け付けましたと電話がありました。


電子マネー

・セゾンID

・セゾンQUICPay

国際ブランド

・VISA
・MasterCard
・JCB


お好きな国際ブランドを選べます

ドットマネーモール記載案件について

【ドットマネー】はパソコン版とスマホ版があります。
今回の案件はスマホ版のみです。

※パソコン版にもセゾンカードの案件は掲載されていますが
獲得できるポイント数はとても下がり現在は7836Pで掲載されています。

条件について

今回の案件で10448Pを獲得するには条件があります。
必ず確認しておいてくださいね。


条件1

スマホ版のドットマネーモールを経由してセゾンカードの発行を行うこと
(ポイントを獲得するにはドットマネーの会員であることが必要です。)

まだ会員でない方は下記から登録が可能です。(無料)
↓【ドットマネー】の基本情報は下記からご確認いただけます。

条件2

新規カード発行完了であること
(キャッシング利用可能枠設定&カード受け取り)

まとめ

何度も高案件として掲載されている今だからこそ、新規発行が出来る方にお勧めしたいクレカ案件です。
どうしようかな・・・と渋っているあいだにも案件掲載の終了は近づいています。
新規クレカ発行で10448Pということは
ANAマイルに移行すれば9403ANAマイル相当にすることが可能です。
陸マイル活動に是非お役立てくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です