まだ上がり続ける?!13441ANAマイル相当<クレカ案件>

Pocket

【セゾンカードインターナショナル】がまたまたポイント数アップしています。
22日に掲載されていた時よりも獲得ポイントが増えていたのですが、
本日は更にプラス4487P増量!!!
一体いつまで上がるのでしょう・・
セゾンカードインターナショナルをまだ発行されていない方は
大量のポイントをゲットするチャンスです。

今回貯まるポイントをANAマイルに移行すれば13441マイルにすることが可能です。
銀行や郵便局で現金として引き出すことも可能なのでお小遣いにすることも出来ちゃいます。
どちらにしてもクレジットカードを1枚発行するだけで
14935P(14935円相当)を獲得できるのでご検討されてみてはいかがでしょうか?
↓【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。



スポンサーリンク



にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←マイラー注目の情報がたくさんあります。
      ぜひご覧くださいね。

セゾンカード

【ドットマネーモール】の期間限定案件として掲載されている
【セゾンカード】の基本情報についてご紹介します。
陸マイラーの方はクレカ案件でゲットするクレジットカードの機能面を重視していない方も多いと思いますが
一応は持っておくカードのことについて軽くでも知っておくのもいいかと思います。

年会費

永年無料

年会費が無料のクレジットカードで14935Pを
獲得できるのはとても有難い案件です。

還元率

0.10%

年会費無料のクレジットカードによくある還元率です。

ETC

無料

無料で付帯することが可能です。
ただし、14935P獲得のための発行で
既にETC機能のあるクレジットカードを持っているのなら
付けなくてもいいのかもしれませんね。

発行スピード

最短即日

クレディセゾンは発行が早いことで有名です。
以前、クレディセゾンのクレジットカードを申し込んだ時は申込数時間後に
申し込み受け付けましたと電話がありました。

スポンサーリンク


電子マネー

・セゾンID

・セゾンQUICPay

国際ブランド

・VISA
・MasterCard
・JCB


お好きな国際ブランドを選べます

ドットマネーモール記載案件について

【ドットマネー】はパソコン版とスマホ版があります。
今回の案件はスマホ版のみです。
※パソコン版にもセゾンカードの案件は掲載されていますが
14935Pの案件が掲載されているのはスマホ版のみとなっています。

条件について

今回の案件で14935Pを獲得するには条件があります。
必ず確認しておいてくださいね。

スポンサーリンク


条件1

スマホ版のドットマネーモールを経由してセゾンカードの発行を行うこと
(ポイントを獲得するにはドットマネーの会員であることが必要です。)

まだ会員でない方は下記から登録が可能です。(無料)
↓【ドットマネー】の基本情報は下記からご確認いただけます。

条件2

新規カード発行完了であること
(キャッシング利用可能枠設定&カード受け取り)


まとめ

実は昨日もドットマネーでの案件をリサーチしていました。
その時は11948Pで掲載されており。
「またポイント数上がったんだ~?明日のブログで書こうかな」と思っていました。
今朝、まだ案件残ってるかを確認するためにドットマネーのサイトを繋いでみると
・・・!!!!!!
「えっ・・・またポイント数上がってる!?しかも昨日より3000P近くも・・・」
どこまでポイント数が上がるのか目が離せませんw
ただ、今回のポイント数アップはいつまで続くかわかりません。
案件の掲載自体もいつまで続くのか・・

ANA陸マイラーさんで、そろそろクレジットカード発行しようかなと思っているかたは
この機会をお見逃しのないようにしてくださいね^^

ブログランキングに登録しています!ほぼ毎日更新中。
↓下記バナークリックでランキングアップへのご協力よろしくお願いしますv_v☆
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です