【期間限定】最大20536円相当にグレードアップ!!<クレカ発行>

Pocket

昨日ご紹介していた【ドットマネー】案件での【楽天カード】(クレジットカード)発行。
昨日時点でも発行しがいのあるポイント価値がありましたが
本日さらに1512ポイントアップで掲載されています。

楽天カードを新規で発行出来る方には今がオススメの申し込み時です。
さらに陸マイラーの方なら、大量ポイントを貯めるチャンスです。
楽天ポイントは移行率を半減させればANAマイルに変えることもできますし
ドットマネーで貰えるポイントはソラチカルートを使えば
12182ANAマイルにすることが可能です。

↓【ドットマネー】の基本情報は下記からご確認いただけます。



↓【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます。


スポンサーリンク



にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
昨日のランクは11位★
毎日の応援クリックありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←マイラー注目の情報がたくさんあります。
      ぜひご覧くださいね。

楽天カードについて

★ブランド
Mastercard・JCB・Visaから選択可能

★年会費
永年無料

★ご利用可能額
最高100万円

★Edy機能付帯が可能
Edy機能を付帯すると楽天Edy500円分が入ったカードが送られる
>>詳しくはこちらからどうぞ

★スマホアプリでどこでも明細チェックが可能

★海外旅行 損害保険が最大で2000万円

★100円の支払いで2ポイント貯めることが可能
・楽天ポイントカード機能の利用で100円につき1ポイント貯まる
(楽天ポイントカード加盟店にて)
・支払いでも100円につき1ポイント貯まる

スポンサーリンク


ドットマネー案件詳細について

昨日更新したブログにてご紹介していました。
昨日は12024マネーポイント案件だったのに対して本日からは13536マネーポイント
プラス1512マネーポイントです。
楽天でのキャンペーン情報やドットマネー経由での楽天カードの発行方法を記載しています。
ご参照くださいね。

まとめ

ドットマネー案件で貰えるポイント数がアップするのは嬉しいことですよね。
前日比+1512円相当になるとは。

話は変わりますが、
3月の楽天市場のセールでPONEYを経由して購入した分のポイント還元が昨日はいりました。
たくさんのポイント数ではありませんが、ちりも積もれば山となる~
こういうポイントもむだなく集めていきたいですね。

ブログランキングに登録しています!ほぼ毎日更新中。
↓下記バナークリックでランキングアップへのご協力よろしくお願いしますv_v☆
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーリンク


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です