【UberEats(ウーバーイーツ)】GROUPONでUberEatsの2000円分のクーポンが今なら350円で購入可能です。購入するならRebatesから購入しましょう。

Pocket

今話題のUberEatsでお得なクーポンが発行されてたので連携します。UberEatsをご存知ない方はこちらの記事を参考にして下さいね。
>>UberEatsの記事はこちら


参照:UberEats


UberEats(ウーバーイーツ)で無料三昧

我が家でUberEats(ウーバーイーツ)を使用し始めて半月程ですが、既に無料で色々なお店の料理やドリンクを宅配してもらいました。

現在、京都ではUberEats(ウーバーイーツ)が無料宅配キャンペーンを~8/31まで実施して宅配料(390円)が無料でお得なので我が家ではかなり使用しています。京都は毎日のように外が暑いので宅配は助かります。


私がUberEats(ウーバーイーツ)をはじめた時はキャンペーンでプロモーションコードが配布されていたので1500円分(500円×3回分)の無料クーポンが貰えましたが、残念ながら現在は少し下がりました。

ただ、今回のGROUPONのクーポンコードを使用すると新規のかた限定ですが2,000円分(1,000円×2回)のクーポンが500円で購入可能です。

 

更に本日中(2018/08/09)までではありますがGROUPONではMYSTERY SALEを開催しており、以下のプロモコードを購入時に入力すると500円→350円になりますので少しお得です。


参照:グルーポン


参照:グルーポン

是非あなたもお得にUberEats(ウーバーイーツ)をはじめてみて下さいね。


GROUPONを利用する時はRebates経由で購入する

実は、更にお得に購入できる方法としてRebatesがあります。

▼未登録のかたは以下のバナーからどうぞ。▼
Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

Rebatesを経由してGROUPONで購入すると更に今なら17%のポイントがつくようです。とんでもなくお得なキャンペーンですのでGROUPONでお買い物予定があるかたは是非UberEats(ウーバーイーツ)以外も確認しましょう。

1円も使用せずにUberEats(ウーバーイーツ)をはじめてみたい!

やはりよくわからないものに対しては1円でも払いたくないけど試してはみたい!って人も多いかと思います。私もそうです(笑)

今ではUberEats(ウーバーイーツ)も慣れてきたのでこのクーポンを購入すればよかったなーとか思いますが最初はなるべく無料で試してみたいですよねー。

そんなかたはUberEats(ウーバーイーツ)のアプリを取得してからこちらのプロモーションコードを入力すれば、1000円分(500円×2回分)が貰えますので1円も支払わずにお試しできますのでこちらで実践してみちゃってください。

プロモーションコードはこちら 「eats-4a39p1

詳細は以下の記事でご確認下さい。
>>UbeeEats登録方法はこちら

最後に

Rebatesって本当に凄いですよね!楽天セール(マラソン)のタイミングで結構このようなキャンペーンをやっている気がします。

以下、Rebatesが今やってるキャンペーン抜粋です。


参照:Rebates

因みにRebatesは「どこ得」にはでてこないので個別に調べる必要がありますので気を付けましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です