主婦ANA陸マイラー21 か月目のマイル実績<2018年8月>

Pocket

ポイントサイト未経験だった主婦ANA陸マイラー、21か月目のマイル実績についてご紹介していきます。

マイル実績

ANA陸マイラーになって21カ月目のマイル実績、160.435ANAマイル。ポイントサイトを利用することで上記マイル数の99%程度が貯まり、残りの1%はスルガ銀行ANA支店の口座を利用することで貯めています。


▲ANAマイレージクラブのスマホアプリ内に表示されている、現在のマイル数

▼こちらもチェック!▼
>>主婦が20カ月で貯めたマイル数はこちら
>>イタリアに行って来たので注意点についてまとめました。




活用ポイントサイト

楽天市場での買い物をする場合や、その他のネットショッピングをする際、必ず経由しているサイトがポイントサイト「ハピタス」です。楽天市場や他のショッピングサイトでの購入金額に対して1%ほどのポイント還元があります。その還元ポイントや、友達紹介でのポイントを利用するとハピタスポイントが貯まるのでオススメです。

▼こちらもチェック!▼
>>ハピタスについて解説!

▼下記バナーをクリック!無料登録で30円分のポイントGETできます▼

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス





「ファンくる」の外食モニターはもう欠かせない!我が家で定番のサイトです。外食を美味しく頂いて、ポイントもたっぷりもらえるので、利用しないと損!当ブログないでは「ファンくる」の体験談など多く記事にしているのでぜひご覧ください。

▼こちらもチェック!▼
>>ファンくるについて解説ファンくる!
>>外食モニターでビールの「エンジェルリング」を上手に作る方法

▼下記バナーをクリック!無料登録で300円分のポイントGETできます▼
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

移行先に困っているポイント

ポイントサイト「PONEY(ポニー)」から「PeX(ペックス)」へのポイント交換再開がまだ行われていません。PeXへと移行することで、PONEYのポイントをLINEルートへと乗せ、ソラチカルートへと移し、81%の高レートでANAマイルに出来るのに、、、。

※先日の「PONEY」のことを踏まえ、今後は「ハピタス」の利用を増やしていきます。
>>PONEYのシステムエラーから学ぶべき、教訓と対策

もうしばらく様子を見てもPeXが移行先に戻らないようなら、ANAマイルにするのを諦めるか、他の交換先に移してポイント活用しようかなと考えています。ANA陸マイラーの皆さんはPONEYポイントをどのようにしているのか気になるところです。


参照:ポイントサイト「PONEY」

 



最後に

ANAマイルを貯める事に慣れてきて、ポイント活用の楽しさを実感するようになった今日この頃です。

最近は、「UberEATS(ウーバーイーツ)」を初めて利用してみました。通常は宅配をしていない飲食店の料理でもUberEATSなら宅配してもらえます。しかも、配送料が無料の期間にクーポン利用すれば、1.000円相当の料理が無料!イマドキのカッコイイサービスなので、ぜひ利用してみてください。今の熱い時期だからこそ利用価値が大きいですよ。

▼下記から、UberEATSのクーポンをGET!▼
>>今話題のUberEATSを解説!体験談、メリットやデメリットとは。


参照:UberEATS

▼こちらもチェック!▼

>>スマートICOCAへのチャージが1.5%還元になる「選べるポイントアップショップ」に登録してみました。
>>【イオンモール京都桂川】イオンラウンジは営業時間に注意です。
>>「どこ得?」で比較できるポイントサイト一覧。<2018.5>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です