主婦ANA陸マイラー20か月目のマイル実績<2018年7月>

Pocket

ポイントサイト未経験だった主婦ANA陸マイラー、20か月目のマイル実績についてご紹介していきます。

マイル実績

ANA陸マイラーになって20カ月目のマイル実績、145.130ANAマイル。ポイントサイトを利用することで上記マイル数の99%程度が貯まり、残りの1%はスルガ銀行ANA支店の口座を利用することで貯めています。




今年は念願だったイタリアへビジネスクラスで行くことが出来ました!ブログ記事を書いたので良ければご覧ください。

>>大阪(関空)→イタリア(ローマ)ビジネスクラス利用時の料金と特典航空券の比較。<アシアナ航空/ルフトハンザ航空>
1人大体8万マイルくらい貯めるとビジネスクラスでヨーロッパ往復が可能です。

>>【アシアナ航空】ビジネスクラスの機内食メニュー2018/実際の写真付き(関空-仁川-ローマ)

>>【イタリア】初めてのローマ観光2018<食べ物/名所/乗り物>

よく利用しているポイントサイト

私がよく利用しているのは、「ファンくる(ポイントサイト)の外食モニター」「ハピタス(ポイントサイト)経由でのネットショッピング(楽天市場)やクレジットカード発行」「ポイントサイトの友達紹介制度」が多いのですが、高還元率の購入案件がある時は「レシポ!」でもポイントを貯めています。※先日の「PONEY」のことを踏まえ、今後は「ハピタス」の利用を増やしていきます。

>>PONEYのシステムエラーから学ぶべき、教訓と対策

▼当サイトのオススメをチェック!

>>ハピタスについて解説

>>ファンくるについて解説



最後に

夫に勧められて(のせられて?)一緒に始めた陸マイル活動。「ポイントサイトって何?」、全くといっていいほど知識の無い状態でしたが、案外、マイルを貯めることができるものです。

何か趣味など始めたい方に是非、陸マイル活動をオススメします。ポイント数やマイル数が貯まっていくのが数字でわかるので、貯まっていくのが快感ですし、貯まったマイルで「次はどこへ行こう?」とわくわく想像する楽しみも味わうことができますよ。

▼こちらをチェック!

>>ANA陸マイルを貯める方法


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です