【陸マイラー夫婦の1日】どんな風にポイント貯めているのか。

Pocket

陸マイラー夫婦の1日

陸マイラーって実際どんな風にマイルとなるポイントを貯めているのか。
我が家は夫婦で陸マイラーなので実際にあった1日のことについてご紹介しようと思います。
陸マイラーLIFEとしてのご参考になれば嬉しいです。

案件ゼリーで朝食

ファンくる店頭購入案件として掲載されていた”たらみ”のゼリーを朝食に。
夫婦で同じような案件をこなしていると、同じようなものが家に増えていきます。
小腹が空いたときのデザートにもなるしファンくるからのポイントも貰えるし嬉しい!



▲購入金額の半額分もポイントで還元してもらえてとってもお得

支払いに案件発行クレジット

外食ランチの支払いにも陸マイラーらしさ。
PONEYで高還元クレカ案件として発行したクレジットカードで支払います。


新規クレジットカード発行時に獲得したポイント分はもちろんですが、
さらなるお得も味わえます。

今回利用したイオンカードは
年間100万円以上の利用があるとゴールドカードへの案内が届くのです。
そう、インビテーション!

100万円って大きな金額ですが、
公共料金の支払いや携帯代など日々の支払いにあてれば割と現実的。
現在、ゴールドカード昇格を目指してイオンカード使用率を高めています。
※インビテーションでゴールドカード昇格の際は当ブログ内で紹介します。

スポンサーリンク



 

ゴールドカードがあれば無料でイオンのラウンジを利用できるし、
トップバリュの試供品もいただけるみたい。
空港のカードラウンジといいイオンのラウンジといい、
なんだかラウンジマニアみたいですが居心地の良い空間はやっぱり素敵です。

案件動画で映画鑑賞

ドットマネーPONEYなどでも掲載されているU-NEXT
雨で外出するのが億劫な時や、夜はゆっくり家で映画鑑賞したい時に最適です。


▲左下のUのロゴがUーNEXT(ユーネクスト)

 

31日間の無料トライアルを楽しむことでポイントが獲得できてお得。
登録するクレジットカードが新規なら何度でも案件として利用できるので
我が家では定期的に映画を楽しむ事が出来ています。
よくクレジットカードを作る陸マイラーには有難い仕組みなのです。

 

スポンサーリンク



先月のローマ旅行を振り返りたいねと、
オードリーヘップバーン主演の「ローマの休日」を観てみました。

真実の口、トレビの泉、スペイン広場、コロッセオ、、、
様々な観光名所の当時の様子を映画で楽しむ事ができました。
行ったことのある場所が有名映画で登場すると感慨深いものがあります。

▲オードリーがとっても美しかった


 


 


 




最後に

陸マイラーは日々の生活を楽しむ事で陸マイルとなるポイントを貯めていくことが出来ます。
大概のことでポイントが貯めていける驚きの時代。
なにか行動を起こす前に「あ、もしかしてこれもPONEYとかハピタスとか経由すればその分のポイント貯められるかも?!」と各サイトを確認してみると案外高還元ポイントの案件だったりするので面白いですよ。
サイトに登録することから陸マイル活動(ポイント獲得)ができるので未登録の方はまず下記からどうぞ。

▼【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます


▼【PeX】の基本情報は下記からご確認いただけます


▼【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます(無料)


▼【レシポ!】の基本情報は下記からご確認いただけます


▼【ドットマネー】の基本情報は下記からご確認いただけます


スポンサーリンク



▼【PONEY】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で5000ポイントが貰えます(無料)


▼【ハピタス】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で30ポイントが貰えます(無料)


▼【Gポイント】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で50Gポイントが貰えます(無料)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です