主婦ANA陸マイラー:11カ月目【10月のマイル実績】

Pocket


先月移行したメトロポイントが初のANAマイルとして貯まりました!嬉

今回は
2017年10月13日現在のマイル実績をご紹介していきます。
ANA陸マイルにすることの出来る各サイトのポイント数も合わせてご覧ください。

▼【ANA陸マイルの貯め方】は下記からご確認いただけます


にほんブログ村の「マイレージ」部門ランキングに参加しています。
毎日の応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
▲マイラー注目の情報がご覧いただけます。
スポンサーリンク


マイル実績

念願だったマイル移行が完了して、とっても感動。
※ソラチカカードをGETすることができたのでソラチカルートを回せるようになりました!

<マイル実績>
■現時点(10月)でのANAマイル数:19105
※来月(11月)移行により加算されるANAマイル数:18000

各ポイントの内訳

今後、ANAマイルに移行可能なポイントをまとめてみました。
ポイントが判定中のものもあるので、確定しているポイントのみ記載していきます。
※各サイトのポイント表記のままで記載しています。

<内訳>
■メトロポイント:72002

■PeX:1232

■ファンくる:93350

■レシポ:340

■ドットマネー:10351

■PONEY:159898

■ハピタス:1631

■Gポイント:61

 

上記のポイントは大体で計算すると10万メトロポイント分あるので
ANAマイルに移行するなら9万ANAマイル程になります。

スポンサーリンク


ポイントが貯まるサイト紹介

先ほどご紹介したポイントが貯まるサイトのご登録は全て無料なので気軽に始めることが魅力です。
サイトによっては、無料登録するだけでポイントが貰えるところもあるのが素敵。(現金化も可能)

▼【PeX】の基本情報は下記からご確認いただけます


▼【ファンくる】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で3000Rポイントが貰えます(無料)


▼【レシポ!】の基本情報は下記からご確認いただけます


▼【ドットマネー】の基本情報は下記からご確認いただけます


▼【PONEY】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で5000ポイントが貰えます(無料)


▼【ハピタス】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で30ポイントが貰えます(無料)


▼【Gポイント】の基本情報は下記からご確認いただけます
未登録の方は新規登録で50Gポイントが貰えます(無料)


スポンサーリンク


まとめ

当ブログ内では、
各サイトでのポイントを貯めてきた方法や利用方法、
体験談などもご紹介しているのでぜひご覧くださいね。
おもにPONEYファンくるが多いです。

ゆっくりでも着実に、楽しくANA陸マイルを貯めていきましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です